top2006-2.jpg
2006.09.03
梨・ぶどう狩りオフ in 熊本 (九州オフ 7th)

2006年9月3日(日) 熊本県熊本市周辺で梨・ぶどう狩りオフを開催します。

6月17日現在、まだまだぶどうは緑色でした。これがオフ会の日までにどうなるのかなぁ…。

予定は以下の通りです。

11:30集合 集合場所:優峰園フルーツランド
ここで梨・ぶどう狩りをします。
お昼頃 ランチ (下記参照)
ランチ後 (13:00ごろ?) 梨・ぶどう狩り (下記参照)
適時 現地にて解散
梨・ぶどう狩り後 お時間のある方は草枕温泉 てんすいまでご一緒しませんか(^^?


ランチに関して
予め予約します(人数が多い場合、予約しておかないと時間がかかるそうです)。
下記のメニューから必要な分をMEGANISTE BBSもしくはメールにてお知らせください。(例:流しソーメン2人前、唐揚げ1人前、地鶏鉄板焼き1人前、おにぎり1人前)

  • 流しソーメン \420
  • 地鶏鉄板焼き \680
  • 地鶏唐揚げ \680
  • 五目まぜご飯 \525
  • 地鶏生卵ご飯 \315
  • おにぎり(1人前2個) \100
  • ご飯 小\100, 大\150
  • オムライス \650
上のリストに食べられるものがない~、という方はどうぞ遠慮なくお知らせください(^^
フルーツ狩り(食べ放題)がありますので、食べ過ぎにはくれぐれもにご注意を(^^;

現在、お知らせいただいている内容はこちらです。


梨・ぶどう狩りに関して

  • 入園料(梨とぶどう狩りの費用)
    • 大人(中学生以上)700円
    • 小学生500円
    • 幼児300円
    • ただし、15人以上で入園料50円引き/人
  • 入園料で、園内では食べ放題。
  • 持ち帰りだけの場合は無料で入園できるそうです。
  • 持ち帰りの場合は時価になるそうです。参考価格を伺っています。
    • 梨:500円/kg
    • ぶどう:1000円/kg


そのほか参考情報など

このエントリが参照されています(あなたの記事にCopy/Pasteしてお使いください)
TrackBack URL はこちら
Received TrackBack
オレンジロードのご案内(きくすい〜優峰園)
概要道の駅 きくすいまで行ったので、これまたついでにオレンジロードを走ってきました。オレンジロードの地図はこちら。 道の駅きくすいの前を通っている県道を南の...
TB Fromdaily affairs
TB日付2006年07月20日 15:19
梨・ぶどう狩りオフ in 熊本 (レポート)
概要 2006年9月3日(日)、熊本県熊本市で梨・ぶどう狩りオフが開催されました。心...
TB FromMEGANISTE.com
TB日付2006年09月04日 12:58