top2006-2.jpg
2006.09.26
2006年秋の東北オフ会開催について

下記のとおり開催することになりました。ふるってご参加ください!

本イベントは大幅変更となりました。(2006/10/7 19:40)
2006.10.8朝追記
本日の日程です。

SANさんとレオさんと私は、午前中、泉ヶ岳ミーティングに参加します。
昼過ぎに角田へ向けて移動開始。
午後2時ころには角田の会場に到着しグライダーを見ます。

ですので、
           ★正午までに泉ヶ岳大駐車場
間に合わない方は
           ★直接かくだの会場
へお越しください!

泉ヶ岳から角田への移動はかなりタイトですので
お昼はあらかじめ用意してください。


以下は無効です。

と き:2006年10月8日 昼12:00~15:00ころまで
ところ:宮城県角田市角田滑空場
    地図はこちら

内 容:『グライダーとはらこめしのまったりルノーなひととき』
     当日開催される日本唯一のグライダーによる曲技飛行競技会を見学します。
     「エアロバティックジャパンinかくだ2006
     
     お昼は宮城の秋の名物はらこめし折詰弁当をいただきます。

★イベント会場の駐車場は混雑が予想されますので、下記の場所で一旦集合したいと思います。
集合時刻:午前11時30分
集合場所:国道4号線大河原町内ユニクロ駐車場付近(図参照)
      添付した航空写真の「ピンクうさぎ」の地点にて集合。
      (どうしてピンクうさぎなのか、特に理由はありません)
      地図
空中写真
R4-Ogawara1.jpg

拡大写真(クリックすると大きくなります)
R4-Ogawara2.jpg
仙台方面からの方は赤矢印の経路で、福島方面からの方は青矢印の経路がよろしいと思います。

★弁当は幹事が午前中に亘理町にて調達しますので、ご希望の方は10月5日深夜までにご連絡ください。なお、弁当は大・小の二種類があり、
   ・大 一人前よりちょっと多め \1,365
   ・小 大の2/3程度 \1,050 (普通の人なら満足できる分量)
 だそうです。


※お問い合わせはBBSのこちらに投稿いただくか、もしくは、幹事estacあて下記にメールをお願いします。
mail-1.gif


このエントリが参照されています(あなたの記事にCopy/Pasteしてお使いください)
TrackBack URL はこちら
Received TrackBack