あわや大惨事。。。 
baris MEGANE(CC) @神奈川県 5/4(水) 07:58:43 No.20050504075843
昨日危うく大惨事でした。
社内清掃するのに屋根を半開きでやっていたんですが、その半開きの状態の屋根格納部にウィンドデフレクタを置きっ放しにして清掃開始。
10分くらい経ってからでしょうか、「ピー、ピー」となにやら警告音。
その直後、なんと屋根が勝手に格納を開始するじゃないですか。
もうぶったまげ状態。
ウィンドデフレクタと接触するのを止めるのに必死で屋根を手で止めようとしましたが、油圧には勝てず。。。(その時は屋根操作ボタン押す事まったく浮かびませんでした)
再度屋根上げ操作やって、どこにも傷や破損の問題も無く事なきをえましたが、精神的に疲れました。
今朝起きて、思い出したら手で止めようとした事は、これまた危ない事をしてました。挟んだら最悪切断の可能性もあったかも。。。
おお、怖い。。。
GC乗りの皆さん、自分がやった事は、あくまにでも普通ではない事ですが、上記の事はくれぐれもご注意を。。。

1.  miya MEGANE(CC) @宮城県    5/4(水) 08:16:02 No.20050504075843-1
barisさん、それは驚きですね!!
ということは、半開きにしておくと、勝手に格納されてしまうわけですか。初めて知りました。
無事で良かったですね。ホッ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る