愛知オフ・リターンズしませんか♪ 
a3o@meganiste MEGANE(WAGON) @滋賀県 6/22(水) 09:18:04 No.20050622091804
愛知オフに参加の皆様ご苦労様でしたm(__)m すごく楽しかったみたいですね。
行きたかったなぁ‥用事さえなければ‥残念です(T-T)

で、私6月26日(日)13:00にオートプラネットに行く用事(FFCの打合せ)があるので
http://search.autoplanet.jp/access.htm

もう一回、愛知オフしませんか!?
Nojeeさんが企画したものとまったく同じで。


愛知オフのスレッド
http://meganiste.com/bbs/imgbbs.cgi?resp+20050601023713

愛知オフに参加しませんか♪
http://nojee.com/archives/000412.html

バッチリかるがも走行、まったり芝生広場
http://nojee.com/archives/000413.html

1.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    6/22(水) 11:09:28 No.20050622091804-1
おっ、リベンジですね。a3oさん、来たがってたからね。

6月26日は僕も空いてますので、あのコースなら何度でも参加しますよ。
出来れば、浜松か、それより東からの参加者に、便乗させてもらえれば、
今回はカメラマンとして参加します。集合場所の内津峠PAまで乗せてくれれば
a3oさんの車に乗り換えてカルガモ走行して、帰りは電車で帰って来ます。

6.26 愛知オフ・リターンズ

集合は 8時半に内津峠PA(東名高速小牧JCTから中央高速上り線に入った最初のPA)
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/chuo/utsutsutoge_u.html
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/19/51.422&el=137/02/48.813&scl=70000&size=954,768

出発は 9時 貸切状態で30kmほどカルガモ走行しましょう♪

目的地は 鞍ケ池PA(東海環状自動車道の豊田勘八ICと豊田松平ICの間)
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/05/37.228&el=137/13/31.521&scl=25000&size=954,768

到着予定時間は 10時
午後に用事のある方はカルガモ走行だけってのもOKです。もれなく走行写真付き♪

鞍ケ池公園の芝生広場でまったりして、お昼は11時半。
http://www.city.toyota.aichi.jp/kuragaikekouen/main.htm

解散は12時半(これはあくまで1次会ってことで)

当日の天気は晴時々曇、降水確率20%で、オフ会日和ですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110/23211.html

このスレッドに参加表明いただければ幸いです。

僕を拾ってくれる方は、浜松市内ならどこでも、または、
東名高速の浜松北バス停で拾ってください。(勝手言ってすいません)
http://www.jrbuskanto.co.jp/busmap/bmap102.cfm?ps=220&pa=403&pb=2

(文書には書けませんが、環状道路上のPAでやるコストパフォーマンス、最高ですよ!)


2.  sgur MEGANE(HATCH) @愛知県    6/22(水) 19:55:07 No.20050622091804-2
おお、2週連続ですか!参加名乗り上げときます。
何時までいられるかわかりませんが、環状道のカルガモはもう1回走っときたいです!


3.  うぐいす MEGANE(HATCH) @福井県    6/22(水) 22:23:51 No.20050622091804-3
ああ。
今回はどうも行けそうにありません。(○´艸`)

どうか私の分も楽しんでくださいませ。

オフ会報告見ながら地団駄踏むのはわかりきっているけれど、、、、

ああ


4.  ドラ MEGANE(HATCH) @静岡県    6/22(水) 22:58:39 No.20050622091804-4
 今週末でしたら土曜日に名古屋で用事がありますので参加出来ると思います。
 で、前日に名古屋にいるものですから、Nojeeさんのお迎えに上がる事が出来ません。申し訳ないです。


5.  ぶひお MEGANE(HATCH) @愛知県    6/23(木) 01:08:37 No.20050622091804-5
ええ、もちろん参加いたしますとも!
宜しくお願い致します。


6.  iruka MEGANE(RS) @愛知県    6/23(木) 08:59:12 No.20050622091804-6
数日前の余韻がいまだに残っています
再び楽しませて頂きます
参加します!


7.  まつきん MEGANE(RS) @愛知県    6/23(木) 10:06:38 No.20050622091804-7
こんどの日曜日は既に予定がありまして・・
今回はドタ参もできそうにありません.
カルガモ走行,楽しんできてください!!


8.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    6/23(木) 13:27:26 No.20050622091804-8
ありゃりゃ?
前回参加できなかった方へのリターンズのつもりで企画しましたが
ドラさん(毎度♪)以外は前回参加いただいた方ばかりですね。
これじゃ、リターンズじゃなくてリピーターズにしないと 笑。
でも、実際参加して、もう一回ってのは何よりうれしいこと。感謝感激です。

リピーターズの方も前回が始めての方ばかりなので、
初参加の方をお待ちしてますよ〜♪ドタ参もちOKです。


9.  一宮「G〜」 MEGANE(RS) @愛知県    6/23(木) 21:10:20 No.20050622091804-9
午前中は空いてますので前半のみ参加〜!します。


10.  Mantis MEGANE(RS) @岐阜県    6/23(木) 22:50:54 No.20050622091804-10
Mantis@岐阜県瑞浪市です。

今度の日曜、午前中なら時間が空きそうです。午後何があるかっていうと、タイヤ交換なんですけど (^-^;

私のところからだと、中央道を逆方面からMAGロードに入ることになるので、時間を見計らってカルガモ編隊に追いつけるように行きたいと思っています。特に特徴のないオレンジRSですが・・・って、普段はオレンジのRSってだけで特徴なんですけど、この日ばかりはねぇ。そうそう、後部座席を倒してタイヤを積んでいるはずです。タイヤが厳しいので、あまり飛ばせないかもしれませんが。

ただ、ちょっとだけ申し訳ないことに、ドタキャン確率はゼロでないのです。そのときは連絡入れますです。


11.  a3o@meganiste @滋賀県    6/23(木) 23:05:38 No.20050622091804-11
わー皆さん参加ありがとうございます♪
すごく嬉しいです、ホント楽しみ(^0^)/

私の都合なんですがオートプラネットが昼食兼打ち合わせとなってますんで
時間いっぱいまでおしゃべりしてますねf^^;

Nojeeサンをついでに送ってくれそうなかたいらっしゃいませんかぁ(^^;;


12.  あーる MEGANE(HATCH) @愛知県    6/24(金) 00:21:37 No.20050622091804-12
んー、またも。
当日愛知におりません....。100%欠席です。残念。


13.  dambara MEGANE(HATCH) @愛知県    6/24(金) 20:50:23 No.20050622091804-13
ナゼ今週モ出張ナノカシラ _| ̄|○

みなさんの報告を楽しみにしております。行ってらっしゃいませ(泣)。


14.  ウータン MEGANE(HATCH) @愛知県    6/24(金) 23:11:21 No.20050622091804-14
日曜日、予定ありまして・・・残念!
カルガモ走行後の、なんともいえない充実したみんなの笑顔が浮かんできます(くやしー。)
参加される方、十分に楽しんできてください。
皆さんの報告を楽しみにしています。


15.  てんぷち MEGANE(RS) @静岡県    6/25(土) 00:00:52 No.20050622091804-15
日曜にちょうど名古屋に用事ができた(作った?)ので、参加させて下さい!
が、カルガモ走行までしか参加できません。すいません。

Nojeeさ〜ん!!
3ドアでおまけにエアコンの調子悪くて暑いですが…。
よかったら乗ってきますか?


16.  H Senic @愛知県    6/25(土) 10:14:42 No.20050622091804-16
皆様、はじめまして。
車はscenicでも参加させていただいてよろしいですか?


17.  a3o@meganiste MEGANE(WAGON) @滋賀県    6/25(土) 10:29:21 No.20050622091804-17
大歓迎デス(^0^)/
是非是非お越しください(^^ゞ


18.  H Senic @愛知県    6/25(土) 10:43:57 No.20050622091804-18
a3o@meganiste さま

ありがとうございます。
明日はよろしくお願いします。


19.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    6/25(土) 10:45:00 No.20050622091804-19
Hさん、こちらこそ、初めまして。
scenicでの参加、全然OK、大歓迎ですよ♪
いらっしゃるのを楽しみにしてます。

クラブの名前がメガーヌ乗りだったり、新参者なので、あまり偉そうなこと言えませんが、
クラブ発足当時から、ゆくゆくはルノー車のオーナーズクラブとして
親睦できれば良いなって思ってたんです。例えば、

「メガニストジャポン」発足について
http://meganiste.com/archives/2004/10/01/20041001_000001.html
(当会は仏車ルノー・メガーヌ2を中心としたオーナーズクラブで、
オーナー同士の交流の場として発足した非営利団体です。)

Meganiste Japon 会員規約
http://meganiste.com/archives/2004/10/01/20041001_000100.html
にも、
2.目的
  (1) メガーヌを始めとするルノー車の情報を収集・公開・共有する。
  (2) 会員相互の親睦を図る。
6.会員資格
  (1) メガーヌを始めとするルノー車の所有者経験があること。

なんて書いてあったりするんですねぇ〜 笑
メガーヌ以外の人もどんどん来てくださいね
って、ここでわぁ〜わぁ〜言っても聞こえないかな。汗;;

さて、明日の天気、あっ晴れ、降水確率0%になりましたね。
ドタ参もお待ちしてますよぉ〜

業務連絡:
てんぷちさん、東名高速浜松北バス停でピックアップお願いしますね。
Mantisさん、カルガモ隊との合流方法について、個人メールしてありますので、よろしくお願いします。
ご不明な点があれば、このレスのNojeeの部分をクリックして、メールにてご連絡ください。
a3oさん、12時半まで、皆さんといますよね?!
ちゃんと置いてかないで連れてってよ♪


20.  a3o@meganiste @滋賀県    6/25(土) 22:03:15 No.20050622091804-20
モチロンです(^^

皆様明日楽しみにしてますねぇ(^0^)/~


21.  かずひこ MEGANE(HATCH) @愛知県    6/25(土) 23:40:37 No.20050622091804-21
こんばんは、ほとんどこちらには出てきておりませんが、愛知のかずひこといいます。

朝起きられたら、内津峠PA のみおじゃましようかなと思ってます。
その後の予定もありますので、みなさんと出発し、多治見ICで離脱、Uターン もしくは、土岐JCTで反対の美濃方面に一周するかの予定ですが...

子供の様子に左右されたりと、かなり微妙ですので、いなくても無視してやってください。
お会いできた際にはよろしくお願い致します。


22.  Mantis MEGANE(RS) @岐阜県    6/26(日) 00:14:25 No.20050622091804-22
うーん、行くと言っておいてすいません・・・
明日はどうも無理そうな気配になってまいりました。

申し訳ありません (T-T)

引き続き調整はいたしますので(ってもう深夜ですが・・・)いけるようになれば nojee さんの携帯に連絡します。

本当に残念です。


23.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    6/26(日) 04:52:13 No.20050622091804-23
(昨晩は仕事の帰りが遅く、今日早起きするためにバタングーでした)
今朝の浜松は曇りですが、雨が降りそうな気配はまったくありません。

かずひこさん、ご都合が付き、お会いできること楽しみにしてます。
Mantisさん、調整成功を祈りつつ、ケータイへの連絡お待ちしてます。

このイベントが愛知オフの定番に育てば良いなって思ってます。


24.  sgur MEGANE(HATCH) @愛知県    6/26(日) 06:27:48 No.20050622091804-24
当日になってしまって申し訳ないのですが、都合が悪くなり行けなくなってしまいました…

本当に申し訳ないっす。m(_ _)m
みなさんオフ会楽しんでくださいね〜。


25.  かずひこ MEGANE(HATCH) @愛知県    6/26(日) 10:33:25 No.20050622091804-25
皆様お疲れ様でした。

MAGロードを皆様とは逆方向に離脱して、先ほど自宅につきました。
途中、もしかしてみなさんと同じ方向から一周しても良かったかも?とか、気が付きましたが、既に遅し...

途中までの参加でしたが、楽しかったです。

また次回、都合が合えばご一緒させてください!


26.  てんぷち MEGANE(RS) @静岡県    6/26(日) 17:45:13 No.20050622091804-26
皆様お疲れ様でした!

2週連続参加になりましたが、とっても楽しかったです。
途中で離脱するのはとても悔しかったです。。。

何度行っても何回お会いしても、皆さんいい方ばかりです。

また次回の企画を楽しみにしております!


Nojeeさ〜ん!!
おかげさまで9.1L/100kmと過去最高の燃費を記録しました!
ありがとうございました(笑)


27.  a3o@meganiste @滋賀県    6/26(日) 19:18:20 No.20050622091804-27
皆さんありがとうございました(^0^)/
ほんと楽しかったですぅ〜(^^
名古屋名物オフまじやりましょうね(^-^)

すぐにお会いしましょうね‥7月中には‥きっと‥(--+


28.  ぶひお MEGANE(HATCH) @愛知県    6/26(日) 20:22:03 No.20050622091804-28
2週連続フル参加となりましたが、今回もまた楽しいひと時を過ごさせて頂き、皆様に感謝です。
しかし、名古屋名物であんなに盛り上がれるとは・・・
カルガモ走行時、ちょっと混んでいたのが残念でしたが・・・

それでは、皆さんありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。


29.  ドラ MEGANE(HATCH) @静岡県    6/26(日) 20:30:17 No.20050622091804-29
夕方にはこちらに着いていたんですが、ちょっと寄り道をしていたために、先ほどようやく帰宅いたしました。
芝生広場では「名古屋人が名物を自慢する会」になっていましたね。(笑)
予想外に楽しい時間を過ごせました。皆さんありがとうございました。


30.  いとかつ MEGANE(WAGON) @神奈川県    6/26(日) 20:50:10 No.20050622091804-30
本日はドタ参させていただきまして有難うございました!
途中何回か渋滞にあいましたが無事帰宅しました。
(17時過ぎなので4時間半掛かりましたね)
名古屋名物噺楽しかったです。ホント食べ歩きしたくなりました。
又お邪魔させて頂きますね。お疲れ様でしたー。


31.  iruka MEGANE(RS) @愛知県    6/27(月) 08:32:17 No.20050622091804-31
名古屋の食文化に花が咲いた二週連続のオフ会、お疲れ様でした。
初回の涼しさとは違い、灼熱の季節がもう近くまでやって来ている様でな日でしたね。
帰路、名古屋IC降りてオットマンブルーのHBの方と遭遇しました。
走っているMeganeはオフ会以外で初めてでした。
またオフ会にお誘い頂けます様にお願いします。


32.  H Senic @愛知県    6/27(月) 08:39:23 No.20050622091804-32
皆様おはようございます。
昨日は参加させて頂いてありがとうございました。
隊列を組んで走っているのを見て、やっぱりメガーヌ2はデザインコンシャスだと思いました。

車種違いですが今後ともよろしくお願いします。


33.  うぐいす MEGANE(HATCH) @福井県    6/27(月) 20:34:56 No.20050622091804-33
行きたかったよぉ〜(*`д´)

また、やってくださいねぇ。d=(´▽`)=b


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る