関門海峡を眺めながら海鮮物を食べませんか? 
せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県 10/11(水) 23:28:18 No.20061011232818
11月文化の日を含む3連休に、a3oさんご家族が九州に
いらっしゃることになりました。一部幹事を引き受けたので、
この関連の内容は、こちらにまとめて行こうと思います。

第1日目
11/3(金・祝)    昼の部

 集合場所   山口県下関市 唐戸市場 駐車場棟 屋上駐車場
          
           市場棟に入ってしまうと車で駐車場棟への
           移動が出来ません。お気をつけください。
           (歩行者は、棟の間に通路がありますので
           移動できます)
           
           国道9号線下関IC方面より唐戸市場の
           信号を左折して突き当りを左折して
           左側の入口からお入りください。
           万が一間違えに気づいた場合は1時間以内
           なら無料で出れると思います♪)
           場内マップは↓こちらをご覧ください。 
           http://www.axis.or.jp/~karato-grk/23index.html
           
           休日昼前後の市場の駐車場は混んでいますので、
           並べて駐車できるかどうかわかりません。
           (市場棟は駐車台数が少ない為、集合は駐車場棟です。)
           
           尚、雨天の集合場所は市場内にしますので、
           よろしくお願いします。
          
 集合時間   10:30頃
          (a3oさんは当日の朝出発されるので、
           到着時間が少しずれるかもしれませんのでご了承ください)
          
          まったりしてからランチ(晴れていれば、市場棟屋上芝広場
          に購入海鮮物を持ち出してシートを敷いて食べようと思いますが、
          天候により市場の中の空きスペースで食べることになるため、
          その場合は、まとまって一緒に座れるかどうかわかりません。)    
          
          14:00頃  一時解散                                   
          下関IC〜福岡市内へ移動   

 第1日目昼の部 集合予定者(10月11日現在)
             a3oさんご家族   
             megane屋さん&roloさん
             ubarさん&ai嬢
             せらび家族 


11月3日(金・祝) 夜の部
            a3oさんのご希望で 「呼子のイカが食べれる所に行きたい」   
            との事でこちらになりました。

 場所        はかた市 祇園店  http://r.gnavi.co.jp/f024902/menu1.htm
 
 開始時間     18時開始 
  
 メニュー       B活イカコースから山芋の鉄板焼きを   
            抜いて4500円にしてもらう話になってます。
            あとは、追加するという事で。

 夜の部 参加予定者(10月11日現在) 
             a3oさんご家族               (大人2 子供2)
             ubarさん&ai嬢               (大人2)
             megane屋さん&roloさん         (大人2)  
             Green@Spotsさん&セルセルさん   (大人2) 
             cubraさん&mioさん            (大人2)  
             せらび家族                 (大人2 子供2) 
             場所は押さえてありますが、変更出来ますので、
             ご参加お待ちしております。    

第2日目11/4(土)  
            11:00 ハウステンボス  http://www.huistenbosch.co.jp/top.html                                                              
            11:30 悟空にて、ちゃんぽんの予定  
                  (予約できないので、早めの昼食になります)  
                  まったり後、終日場内   
            18:00夕食(イタリアンかステーキか検討中
                   ご意見お待ちしております)
            20:45HANABI around the world <帰港編>打上花火(6分間)
                  ハウステンボス内又は周辺宿泊  
                  ※3日より、クリスマスイルミネーションが開始されますので
                   綺麗だと思いますよ。            
               
 第2日目 参加予定者 (10月11日現在) 
             a3oさんご家族
             megane屋さん&roloさん 
             せらび家族


第3日目11/5(日)  
            佐世保大塔IC→別府観光船乗り場へ移動(九州横断♪)
                   (5日は、我が家はご一緒できないので、すみません。
                  ここからは、ubarさん補足よろしくお願いします。)
            とりあえず内容は・・           

            11:30  別府観光港 集合(ubarさん)&出発 
                 (a3oさんの車はお酒を飲むために置いていきます)
            13:00  お昼ごはん(関サバ)@よしだ会館 
                     活き造り会席@5000円?

             適時解散 (場合によっては、ミニ観光かも)
            18:00 別府観光港 最後の解散
             尚、a3oさんは、19:00発のフェリーでお帰りになるそうです。

 第3日目  参加予定者(10月11日現在)  
               a3oさんご家族 
             megane屋さん&roloさん
             ubar(計大人5名(+お子様2名)


以上の3日間、ご参加いただける方がいらっしゃいましたら、「何日の、どの部分」に参加されるか、
10月25日(水)までにお名前と参加人数を、こちらに書き込みお願い致します。ただし、3日目参加予定者は
予約がありますので早めにご連絡ください。

1.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/12(木) 06:51:54 No.20061011232818-1
九州の皆様、取り纏めならびに家族旅行のお付き合いにホント感謝します。m(__)m

皆様も是非一緒に楽しみましょう、(^0^)
参加表明お待ちしております。(^^ゞ


2.  kurahei MEGANE(HATCH) @福岡県    10/13(金) 20:52:44 No.20061011232818-2
残念ながらその日は伊予国へ出没予定です・・・
はかた市、会社が引っ越す前に近かったのでよくいってましたよ(^^;


3.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/13(金) 21:19:19 No.20061011232818-3
kuraheiさん、残念です。また次回近いうちにありそうですので
そのときはよろしくお願いします。


4.  蒼き狼 MEGANE(CC) @福岡県    10/15(日) 22:23:41 No.20061011232818-4
a3oさ〜ん、ご無沙汰です!(岡山以来ですね)
遅くなりましたが、参加させて下さ〜い!
3日の昼の部、夜の部に1名参加でヨロシクお願いします。

唐戸市場から福岡市内までの移動、狭い後部座席と助手席が現在空席となっていますよ!


5.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/15(日) 22:28:18 No.20061011232818-5
こんばんは〜

> 狭い後部座席と助手席が現在空席となっていますよ!

もし当日あいてましたら、私とai嬢を乗っけてください(^^;
唐戸市場まではJRと連絡船を使って行きますので〜。。
そうしないと夜飲めません(^^;;


6.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/15(日) 22:39:47 No.20061011232818-6
蒼き狼さん、お待ちしておりました。
絶対来て下さると思ってました〜。
3日の昼の部&夜の部 了解いたしました。


7.  蒼き狼 MEGANE(CC) @福岡県    10/15(日) 22:53:32 No.20061011232818-7
> 狭い後部座席と助手席が現在空席となっていますよ!
ubarさん、ホントに狭いので我慢して下さいね。

>絶対来て下さると思ってました〜。
せらびママさん、取纏めご苦労様です。


8.  mizore MEGANE(CC) @大分県    10/15(日) 22:57:39 No.20061011232818-8
ごぶさたしています。
a3oさんはじめまして、mizore@大分です。
3連休、九州にいらっしゃるとのこと。お気をつけていらしてくださいね。
別府にもいらっしゃるのですね!
せらびママさん、取りまとめおつかれさまです。
もしよかったら3日目の昼食後からおうかがいさせていただいてもよろしいですか?(大人1名です)


9.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/16(月) 01:22:09 No.20061011232818-9
蒼き狼サン

おっ久ぶりっす(^^♪
会うのを楽しみにしてまーす。。。


mizoreサン

はじめまして、m(__)m
来てくださるんですねぇ嬉しいです。(^0^)


10.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/16(月) 07:21:31 No.20061011232818-10
蒼き狼さん
>せらびママさん、取纏めご苦労様です。
いえいえ。出来ることだけしますので、
あとは、皆さんにフォローいただくとして・・。

mizoreさん
>もしよかったら3日目の昼食後からおうかがいさせていただいても>よろしいですか?(大人1名です)
お久しぶりです♪大分部分昼食後の参加でございますね。
厳密には3日目はubarさんにお願いしてるのですが、
お待ちしております。私はこの日会えないので
ちょっと残念ですが・・。
あと、3日目のお昼のお店が変わりそうですので、
集合場所などは、また後日連絡されると思います。


11.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/16(月) 08:36:41 No.20061011232818-11
おはよーございます。ubar@3日目の幹事です(^^;

蒼き狼さん、
> ubarさん、ホントに狭いので我慢して下さいね。
いえいえ。助かります(^^
よろしくおねがいします m(__)m

mizoreさん、
3日目よろしくおねがいします〜(^^
3日目の昼食は別府で取ることになりそうです。
その後はまったく考えていませんが、お猿かお魚か各種地獄(?)をご案内しようかと思っています。来週の前半までには決めますので、もう少しお待ちください m(__)m


12.  mizore MEGANE(CC) @大分県    10/16(月) 18:51:30 No.20061011232818-12
a3oさん、不束者ですがよろしくお願いします!

せらびママさん、お会いできないの残念ですね。
でもまた近いうちに是非!お願いします。

ubarさん、お猿ならついでにそのお向かいにある水族館「うみたまご」もどうですか?(個人的には気に入っていますが、日曜日は混んでいるかも…)
別府はあまり詳しくないのですが協力できそうなことがありましたらおっしゃってくださいね♪


13.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/16(月) 19:18:38 No.20061011232818-13
「うみたまご」いいですよねぇ〜(^^)b
日曜日は混んでるとは思いますが、15時とか16時に行けばそれほど混んでないのではないかなぁと楽観しています(^^;

> 協力できそうなことがありましたらおっしゃってくださいね♪

ありがとうございます (^^
何かありましたら連絡させていただきます m(__)m


14.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/16(月) 19:48:10 No.20061011232818-14
mizoreさん
3日目楽しんできてください。
たぶん、この日、天気さえ良ければハウステンボスから帰ってから七五三の参拝に行きたいのです。大分まで行けなくてすみません。
翌週もその翌週も、土日とも行事が重なり行けないので・・。

ubarさん
>15時とか16時に行けばそれほど混んでないのではないかなぁ
>と楽観しています(^^;
だいたい一般人はお土産売り場にいる時間でしょうね。


15.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/16(月) 23:01:51 No.20061011232818-15
こんばんは (^^

アサオさん、、じゃなかった、a3oさんと相談した結果、11/5の日曜日はランチ後に「地獄めぐり」をすることになりました (--+

あれ?a3oさん、行ったことがないんですか(^^?


16.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/17(火) 00:49:49 No.20061011232818-16
私だけ行った事あります、、、
全ては家族のためです。。。(^^


17.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/17(火) 08:19:35 No.20061011232818-17
a3oさん。11月4日の夕食はある程度お店決めておきますか?
夕飯は、ホテルのレストランと、ユトレヒト(ワールドレストラン街)とスパーケンブルグあたりのレストランしかやってないと思います。他は、19時ごろしまるお店がほとんどです。
前夜、居酒屋メニューですし、昼はちゃんぽんですので、
こんなのはいかがでしょう?予約できる場所なら、
予約いれるのもいいかな?と思います。
ただ、前日からキャンセル料が全額かかってくるので、
当日ついてから予約したほうが無難かな?と考えています。
ご家族ともご相談ください。。

イタリアンもコースで出てくるので良かったと思います。
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/puccini/index.html

ステーキのコース5000円です。
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/rode/index.html

ビュッフェにして↓もいいかもしれません。
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/acoeurouvert/index.html


18.  cubra MEGANE(RS) @宮崎県    10/17(火) 08:43:17 No.20061011232818-18
おはようございます。
11/3の夜は2名の参加でヨロシコでございます。

それ以降は、一寸まだ流動的なので・・・・今週末に決める予定です(^^;


19.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/17(火) 08:54:06 No.20061011232818-19
cubraさん了解です。
ご無理なさらぬように・・でも待ってますよー!
3日は宮崎に戻る予定なのですか?
そちらも今週末お会いした時に、ゆっくりと・・。


20.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/17(火) 21:17:21 No.20061011232818-20
せらびママさん

子供がいるんでビュッフェでお願いしたいです。(^^


cubraさん

参加表明お待ちしておりました。m(__)m


21.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/17(火) 22:49:55 No.20061011232818-21
>子供がいるんでビュッフェでお願いしたいです。(^^

私も、今回はこれがいいかな?と思ってました。

宿泊者の名前を書いて提出したら、詳細パンフが来るので、
レストランの割引も確認してみます。たぶん今週中にわかると
思います。


22.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/19(木) 20:48:29 No.20061011232818-22
席、押さえておきたかったので、
今日、↓こちらを
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/acoeurouvert/index.html
11月4日(土)18時より大人6 子供3 幼児2で
仮予約しておきました。
10%オフになって、食前酒1杯サービスになるようです。


23.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/20(金) 00:09:34 No.20061011232818-23
失礼しました。
大人6 小学生1 子供2 幼児1の間違いです。


24.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/22(日) 23:16:25 No.20061011232818-24
cubraさんみたいですが‥
1日目の3時のおやつにラーメン食べに行きます、(爆)

どっちが良いかなぁ‥

「名島亭」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/suyamacity/backnumbers/ramen/ramen31.htm
「めんとくや」
http://jonny.seesaa.net/article/6519484.html


25.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/23(月) 14:56:16 No.20061011232818-25
ラーメン食べてる間に、ウチは車を置きに一度帰りますね。

ハウステンボスのディナーですが、
ホテルアムステルダムの「ア クールヴェール」を18時から予約しました。
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/resort/menu_ac_t.html
http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/service/jigemon.html

a3oさん、料理を電話で確認してみたんですけど、
なんだか長崎じげもんがメインになってる期間にあたるようです。
でも、たぶん肉もあると思います。
11月4日のハウステンボスの日、まだ参加される方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込みお願いします。

3日も、まだまだお待ちしております。
5日は、お昼は予約済みでしたっけ?
5日の午後は、まだ大丈夫だと思いますよ〜♪


26.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/23(月) 16:21:30 No.20061011232818-26
あやうく忘れるところでした (^^;
昨日、miyaさんと関ものを食べたお店が良さそうだったので、11/5はそちらで予約しようと思います。まだ予約していません。

明日には予約しようと思いますので、11/5のランチに参加しようと悩んでいる方もご一報ください〜
11/5はランチ以外は飛び込み参加していただいて全く問題ありません (^^)b

で、今のところ11/5のランチは、
a3oさん一家、megane屋さん、roloさん、ubar
です


27.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/24(火) 03:03:16 No.20061011232818-27
せらびママさん

>長崎じげもんがメインになってる期間
とことん九州名産を食べろとの思召しでしょうか‥(--+
予約ありがとうございます。(^^


ubarさん

関モノ楽しみです(^^
よろしくお願いしますぅ〜。m(__)m



まだお会いしたこと無い方も参加できる時間があったら来て下さいね〜、(^-^)
最近噂になってる車はやんちゃ仕様ですが乗ってる私は至って普通なのでご安心ください。。。(^^;;;


28.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/24(火) 21:25:47 No.20061011232818-28
115,250バイト

こんばんは。ubarです (^^

11/5(日)のランチを予約しました。
諸事情(?)によりお店を変えました。

日時:11月5日(日) 13:00〜
お店:和風料理 海
場所:別府市石垣東4-4-34
電話:0977-26-3175

今のところ参加予定は、a3oさんご一家、megane屋さん&roloさん、ubar(計7名)です。

なお、関サバと関アジは予約しましたが、その他の料理はその場で注文するようにしています。ランチメニューで1000〜2000円くらいのものがあったと思います。関サバ・関アジは時価となりますのであらかじめご了承ください m(__)m


29.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/25(水) 00:14:54 No.20061011232818-29
1日目&2日目の集合場所についてなんですが、

11月3日(金・祝)昼の部
唐戸市場に10:30という事ですが、
蒼き狼さん&megane屋さん・・古賀SAから一緒に行きませんか?
9時に我が家は、古賀SAにいます。
ちなみに福岡IC〜下関IC 77.7キロです。

11月3日(金・祝)夜の部
参加者のみなさん、17:45頃
福岡市営地下鉄 祇園駅改札出口で待ち合わせましょうか?
現地に直接行かれる方は、直前でもいいのでお知らせ下さい。

11月4日(土)
今の所、a3oさんとmegane屋さんとウチの3台で向かうのですが、
福岡市内から一緒に行く事にしました。
集合場所はこちらです。時間は8:30という事にしておきましょう。
http://www.mapion.co.jp/here/all/061024/mapi4802287061024235105.html
見通しもよく、側道があるので、わかると思います。


それから、食べ物の話ですが・・
11月5日は、11:30別府観光港という事ですので、
8時頃には出た方がいいと思います。
朝の、佐世保バーガーはお預けになりそうですね。
ちなみに、佐世保大塔IC〜別府ICが198.1キロです。


30.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/25(水) 12:20:21 No.20061011232818-30
あぁ、そうだった。

> 11月5日は、11:30別府観光港という事ですので、

11月5日の集合時間を変更します。
# ランチを佐賀関から別府に変更して近くなったので。

別府観光港を「12:30」とします (^^)b
佐世保にもうちょっとゆっくりしてきていいですよ〜♪


31.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/25(水) 21:52:45 No.20061011232818-31
関サバの時間ですが‥
1時間ずらして2時からでも良いでしょうか???

って言うのはどうしても佐世保バーガーが食べたいんで。。。f^^;


佐世保バーガーは10時オープンなもんなんでどうでしょう?‥
無理ならあきらめます。。。


32.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/25(水) 21:57:44 No.20061011232818-32
> 1時間ずらして2時からでも良いでしょうか???

たぶん大丈夫じゃないですかね〜
お店に連絡してみればすぐに分かります(^^)b
が、今日はもう遅いので明日以降連絡してみます。


33.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/25(水) 22:09:33 No.20061011232818-33
お願いしまーすm(__)m


34.  tomozo MEGANE(WAGON) @大分県    10/26(木) 01:05:36 No.20061011232818-34
ども、大分のtomozoです。
参加表明が遅くなってしまいましたが、11/5のみスポット参戦させて頂こうかと思います(大人2名+子供1名)。という事で、ランチに大人二人を追加でお願い致します...

Meganistでのオフ会は初参加となりますので、よろしくお願いします〜。


35.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/26(木) 08:00:55 No.20061011232818-35
tomozoさん、初めまして!
3日と4日の幹事のせらびママです。
うちは5日に参加できないので、残念ながらお会いできないので
ですが、ubar大幹事様がとりしきるので、楽しく過ごせると思います。Q州ならではの、まったりオフを楽しんでいらして下さい。
今日にでもたぶん、5日の確定集合時間が載ると思います。

私、実は大分で本物の、関アジ・関サバをまだ食べた事ないのですよ。
是非是非食べに行きたいと思っています。


10月26日現在の参加予定者を下にまとめますので、
私の読みおとしがありましたら、ご一報願います。

参加予定者
3日の昼の部
             a3oさんご家族   
             megane屋さん&roloさん
             ubarさん&ai嬢
             蒼き狼さん  
             せらび家族
             (大人計9 子供4) 
まだ、飛び入り参加もオッケーですので、よろしくお願いします。

3日夜の部       a3oさんご家族               (大人2 子供2)
             ubarさん&ai嬢               (大人2)
             megane屋さん&roloさん         (大人2)  
             Green@Spotsさん&セルセルさん   (大人2) 
             cubraさん&mioさん            (大人2)  
             せらび家族                 (大人2 子供2) 

            (大人計12 子供4)
こちらは、今月中くらいなら、人数増えても変更できると
思いますので、考え中の方いらっしゃいましたらお待ちしております。

4日ハウステンボス参加予定者
             a3oさんご家族
             megane屋さん&roloさん 
             せらび家族
             (大人計6名子供4名)
当日現地のみ参加とか、集合場所から三瀬峠経由
佐賀大和IC経由佐世保大塔ICまでのツーリング部分の参加
なんていうのでも、ありなので、迷っていたら
ご参加お待ちしております。

5日大分       
           a3oさんご家族 
           megane屋さん&roloさん
           ubarさん
           (大人計5 子供2)
           
           tomozoさん(ランチ追加は返事をお待ちください)大人1 子供1
        
           
           mizoreさん(ランチ後)大人1
            
の予定になっています。
5日のランチ後も、飛び入りオッケーだと思うので、
迷ってる方いらっしゃいましたら、地獄めぐりを楽しんでくださいね♪  
         


36.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/26(木) 08:56:07 No.20061011232818-36
おはようございます。ubarです(^^

tomozoさん、やっとお会いできそうですね♪
楽しみにしております。
一度、別府観光港に集まってからランチのお店に移動しますので、もし良かったら観光港の方にいらっしゃってください。
極悪ワゴーヌを見ることができますよ(^^;
http://a3o.blog8.fc2.com/blog-category-22.html

人数の変更、時間の変更に関して今日にでもお店に連絡しますので、確定したらまたこちらに書き込みます。

なお、5日のランチは、
・a3oさんご一家(大2小2)、megane屋さん、roloさん、tomozoさんご一家(大2小1)、ubar
で、合計で大人7人、子供3人になっています。
ランチ後はmizoreさんがいらっしゃる予定です (^^


37.  cubra MEGANE(RS) @宮崎県    10/26(木) 11:18:08 No.20061011232818-37
皆様こんにちは。

え〜っと、今回の「a3oさんによるQ鎮圧OFF」ですが、ちょこっと事情が変わりまして。

3日の夜の宴会に2名と5日の大分に2名でおねがいできますでしょうか?
4日はおそらく、私の車の修理@福岡になりそうなので。

というわけで、せらびママさま、ubarさま4649おねがいしたいのですが。


38.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/26(木) 12:48:58 No.20061011232818-39
amaotoさんって大学は北九州だったんですか(^^;

> いよいよ妻が出産間近のため、

おぉ。それはそれは。
健康で元気な子が生まれることを祈っております〜(^^)/


39.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    10/26(木) 14:28:28 No.20061011232818-40
ということで改めて11月5日の予定を書いておきます。
予約内容は変更済みです。

13:30 別府観光港に集合 (a3oさんのワゴーヌを置いていきます)
14:00 和風料理「海」でランチ(予約済み)
  関サバ・関アジを適当な分量用意していただくようにしています。
  その他のメニューはお店についてから注文してください。
ランチ後:別府地獄めぐり
18:00ごろをめどに別府観光港に戻ります。

なお、
ランチの参加予定:
a3oさんご一家、megane屋さん、roloさん、tomozoさんご一家、cubraさん、mioさん、ubar 計12名(大人9人、子供3人)
ランチ後の参加予定:
a3oさんご一家、megane屋さん、roloさん、mizoreさん、cubraさん、mioさん、ubar
です。


40.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/26(木) 21:48:26 No.20061011232818-41
cubraさん、了解です。

amaotoさん、フルーツオフの時に奥様とは少し話しましたが、
もうすぐ出産との事、楽しみですね♪
頑張って、元気な赤ちゃんを産んでください(奥様へ)



さて、11月5日の午前中、佐世保市内の予定です。

朝食に、是非佐世保バーガーが食べたいとの事ですが・・

佐世保バーガーのお店はいくつかあるようですが、
たいていランチにあわせて開店のお店が多いようです。
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml
この中から、10時開店のお店を選びますか?
実は私、佐世保バーガーは、一度も食べた事ないので、お店よくわかりません。
佐世保市内の、おいしいお店ご存知でしたら教えてください。
      
場合に寄っては、(佐世保バーガーも食べたいのですが)
うちは、七五三参拝を優先すると、11時までいられずに、
帰ることになるかもしれません。悩んでます。
ほんとに11月は23日まで休みがあいてないのですよ〜。
そこもちょっと怪しいので・・5日しかないかもしれないのです。
  
ま。とりあえず・・
11時 佐世保ICより移動
13時別府IC予定
13:30 別府港にて大分DAYの待ち合わせの予定になりますね。


41.  a3o MEGANE(WAGON) @滋賀県    10/27(金) 00:44:24 No.20061011232818-42
tomozoサン

わーい!楽しみにしております〜(^0^)


cubraサン

良い事情の変わり方でよかったです(^^♪


ubarサン

変更ありがとうございますm(__)m


せらびママさん

そうですね〜10時オープンの中で美味い店ですよねぇ‥誰か情報ください!!
七五三の方優先にしてくださいね。f^^;



ところで‥
鎮圧とか極悪とか、、、
私のイメージ悪くしてません?(爆)>お二人さん


42.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/28(土) 23:15:32 No.20061011232818-43
11月3日まで、いよいよ1週間をきりましたね。
3日の夜のメニューを1週間前に予約するとお店に話して
あったので、本日予約確認しました。
大人12名分。
活イカコースから山芋の鉄板焼きを抜いたもので、
飲み放題2時間付き、4500円のコースで頼んでいます。
子供の分は、当日追加という事でよろしいでしょうか?
その分で計算させていただきますね。


43.  蒼き狼 MEGANE(CC) @福岡県    10/29(日) 22:59:15 No.20061011232818-44
>蒼き狼さん&megane屋さん・・古賀SAから一緒に行きませんか?
>9時に我が家は、古賀SAにいます。

は〜ぃ、古賀ですね〜。
megane屋さんは如何ですか〜!?

何かがはみ出したCCを一足先に見ませんか?


44.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/30(月) 07:47:40 No.20061011232818-45
>は〜ぃ、古賀ですね〜。
では、蒼き狼さん、よろしくお願いします。

>megane屋さんは如何ですか〜!?
見てますかぁ?返事なければ、前日直接メールしてみますね。


45.  megane屋 MEGANE(RS) @大分県    10/30(月) 09:44:04 No.20061011232818-46
いろいろと返事おそくなってすみません。
3日の朝、佐伯から出発して下関に向かいます古賀には寄れないのですみません。よろしくお願いします。


46.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    10/30(月) 11:04:44 No.20061011232818-47
megane屋さん、わかりました。roloさんは
当日佐伯に戻っていらっしゃるのですね。
それでは、そのまま北に行けますものね?
それと、唐戸市場の駐車場だけ、再度チェックしておいてください。駐車場棟の屋上階です。市場棟の方は、駐車台数も少ないので・・。突き当りを左折してしまうと、そちらにしか
行けないので、入るのも時間帯に寄っては並んでます。
それでは・・当日よろしくお願いします。


47.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    11/2(木) 00:22:26 No.20061011232818-48
1点訂正がありました。すみません。
>蒼き狼さん

3日夜の部       a3oさんご家族               (大人2 子供2)
             ubarさん&ai嬢               (大人2)
             megane屋さん&roloさん         (大人2)  
             Green@Spotsさん&セルセルさん   (大人2) 
             cubraさん&mioさん            (大人2)  
             せらび家族                 (大人2 子供2) 
             蒼き狼さん                 (大人1)  
            (大人計13 子供4)


でしたね。


48.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    11/4(土) 19:22:31 No.20061011232818-49
昨日参加された皆さん、おつかれさまでした〜
ひとまず夜の食べ物をアップしました(^^)b
http://blog.goo.ne.jp/ubar/e/ec9cd188e07431618c14cb659e5643d0
http://blog.goo.ne.jp/ubar/e/00f9e6f7b9931a823eef9e24e54fbcb7
そのほかの記事はおいおい。。

明日参加されるみなさん、よろしくお願いします〜m(__)m


49.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    11/5(日) 23:07:10 No.20061011232818-50
1日目&2日目幹事のせらびママです。
参加されたみなさんありがとうございました。
お疲れ様でした。天気もよく楽しく過ごせたので
良かったです。至らぬ点、多々あったと思いますが
スミマセンでした。
しかも、しきりは、1日目はubarさんが
いらっしゃったので、私は「裏幹事」でしたぁ。
後は、a3oさんご一家が無事に帰宅されたら、今回の
3日に及ぶオフ会は、終了です。
「家に着くまでがオフ会ですものね。今頃船にゆられ
寝ていることでしょう・・。」


50.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    11/5(日) 23:07:43 No.20061011232818-51
1日目&2日目幹事のせらびママです。
参加されたみなさんありがとうございました。
お疲れ様でした。天気もよく楽しく過ごせたので
良かったです。至らぬ点、多々あったと思いますが
スミマセンでした。
しかも、しきりは、1日目はubarさんが
いらっしゃったので、私は「裏幹事」でしたぁ。
後は、a3oさんご一家が無事に帰宅されたら、今回の
3日に及ぶオフ会は、終了です。
「家に着くまでがオフ会ですものね。今頃船にゆられ
寝ていることでしょう・・。」


51.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    11/5(日) 23:14:43 No.20061011232818-52
せらびママさん、幹事おつかれさまでした&ありがとうございました (^^
ぜ〜んぜん良かったですよ♪
おかげで1日目の夜はこころおきなく飲めました(^^;
それ以上に飲んでた方がいらっしゃったみたいですが(^^;;;

次回の飲み会はお任せください〜♪


52.  せらびママ MEGANE(HATCH) @福岡県    11/6(月) 06:55:57 No.20061011232818-53
そう言っていただけると、ほっとしました。
3日の宴会では、日本酒&焼酎飲むのやめておいたので
ほとんど酔いませんでした。
それ以外なら、いくら飲んでも大丈夫なんですよねぇ。
おかげでアチコチ面白い人&かわいい人を見れました・・(笑)
次回は、また3週間後ですね。楽しみにしてます。
その1週前にはubarさん達には、またお会いできますね♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る