4月1日に浜名湖でオフ会! 
Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県 2/28(水) 19:09:46 No.20070228190946
2年ぶりに浜名湖でオフ会をやりたいと思います。

開催日と開催場所は、2007年4月1日(日)浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場

当日の予定

09:45 東名浜松西インター 出発
10:05 うなぎパイファクトリー 到着
10:15 うなぎパイファクトリー 見学
11:00 うなぎパイファクトリー 出発
浜名バイパス 坪井IC〜浜名大橋〜新居弁天ICを太平洋を見ながら、
一般道 浜名湖競艇場前〜浜名湖大橋を浜名湖を見ながら、ツーリング。
12:00 浜名湖ガーデンパーク 到着
12:30 鳥善一水庵のお弁当でランチ
パーク到着後ランチ前に集合写真を撮り、あとはまったりです。

集合場所は、浜松西IC、うなぎパイファクトリー(見学前後、)、現地のいづれかで。

前夜祭は、今回も大好評の貴田乃瀬さんで行います。

詳細は、下記ページを随時更新します。
http://meganiste.com/fm/nojee/archives/070224.html

参加表明は、人数、合流場所、前夜祭参加の有無、お弁当の種類・単価・個数を添えて
このスレッドにレスしてください。お問合せは info@meganiste.com

締め切りは、前夜祭は3月10日、お弁当の注文は3月30日12:00、オフ会はドタ参も大歓迎♪

なお、前夜祭の貴田乃瀬さんは、おまかせコース5250円(税込)、
それに飲み代(日本酒1合1000円前後)をご予算ください。
会費は当日精算、アルコールする・しないで変える予定です。

年度替りでお忙しい方もいらっしゃると思いますが、みなさんの参加をお待ちしてます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

浜名湖ガーデンパーク
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/
浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場(南ゲートすぐ横の白く囲まれたエリア)
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/park/westside_area.html
パークの展望台からの眺めは素晴らしいです
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/park/town_area/t10.html
うなぎパイファクトリー
http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_top.htm
鳥善一水庵(お弁当はこちらからお選びください)
http://www.torizen.co.jp/box_meal/index3.html
旬肴地酒 貴田乃瀬
http://blog.kitanose.jp/
旬肴地酒 貴田乃瀬 復刻版 料理index、日本酒index
http://www.kitanose.jp/index2.html
2年前の浜名湖ミーティング
http://meganiste.com/archives/2005/03/30/20050330_232323.shtml
2年前の浜名湖ミーティング(下見編)
http://meganiste.com/archives/2005/03/04/20050304_232152.shtml
旬肴地酒 貴田乃瀬@浜松 by BOSSAさん
http://bossanova.cocolog-nifty.com/megane/2007/01/post_0aa2.html

1.  sada MEGANE(HATCH) @埼玉県    2/28(水) 20:41:46 No.20070228190946-1
出席させていただきます。
人数:1名
合流場所:浜松前泊で朝から合流すると、浜松西IC?
前夜祭:参加(アルコールする)
お弁当の種類・単価・個数:鶏ごぼう弁当・1,050円・1個
前泊宿は各人手配ということでよいですよね?
そんなことまでやってたら会長大変ですものね!



2.  iruka MEGANE(RS) @愛知県    2/28(水) 22:24:38 No.20070228190946-2
一人で参加します
合流場所は浜松西IC
お弁当:鰻まぶし弁当/1,200円を1個お願いします
宜しくお願いします。


3.  miya Alfaromeo(OB) @神奈川県    2/28(水) 22:25:55 No.20070228190946-3
参加します。1名。
鶏ごぼう弁当 1,050円・1個。

前夜祭 参加 1名 アルコールなし。

宿泊 グランドホテル浜松予約済み。


4.  《》Manma Grand Scenic @奈良県    2/28(水) 22:48:39 No.20070228190946-4
参加しま〜す。
家族4人でお願いします。
○鰻まぶし弁当:1
○鶏ごぼう弁当:1
○ヒレカツ弁当(900):2
でお願いします。

前夜祭の予定はすいませんまだ未定なんです。
せっかくなので自転車部のジャージのお披露目とかる〜いツーリングをしたいと思っていますが、ジャージの仕上がりがギリギリなので、荷物の受け渡しの日時の都合上まだ何とも言えない状態です。
わかり次第ご連絡させて頂きます。

で、自転車部の方もそうでない方も(レンタサイクル有り)当日お昼ご飯後に「浜名湖周遊まったりツーリング」しませんか?
隊長は地元のFACOMさんを指名させて頂きます。

自転車好きであったり、ちょっと乗ってみたい方はコメント頂けると嬉しいです。
もしくはこの件は別スレ立てたほうが良いでしょうか?


5.  bluenaut MEGANE(RS) @東京都    2/28(水) 23:42:05 No.20070228190946-5
1名参加でお願いいたします。

前夜祭:参加します。
お弁当:鰻まぶし弁当:1,200円×1個です。

宿泊は、コンコルド浜松ってどうでしょうか?
貴田乃瀬さんに割と近そうです。

お薦めは?Nojeeさん。


6.  ako MEGANE(WAGON) @東京都    3/1(木) 09:59:12 No.20070228190946-6
参加人数: 1名
合流場所: うなぎパイファクトリー(見学前)
前 夜 祭: 参加
お 弁 当: 和牛ステーキ弁当、 930円、1個
前泊場所: コンコルド浜松(ジョンの散歩には最適かと)
以上よろしくお願い致します。


7.  bluenaut MEGANE(RS) @東京都    3/1(木) 13:09:55 No.20070228190946-7
フランス車なので、コンコルドにします。
お手ごろ価格ですね。

akoさんもお泊りのようですし(^^)


8.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/1(木) 13:47:23 No.20070228190946-8
さっそくの参加表明ありがとうございます。

【 前泊組の皆さんへ 】

ご返事遅くなりました。地元のホテルは泊まったことがなくて。
お手数ですが、ホテルの手配は各自でしてください。

オークラアクトシティホテル浜松(ホテルオークラ系)
http://www.act-okura.co.jp/
グランドホテル浜松(ホテルニューオータニ系)
http://www.grandhotel.co.jp/
ホテルコンコルド浜松(浜松の優良企業 遠州鉄道)
http://www.concorde.co.jp/
浜松名鉄ホテル
http://www.h-meitetsu-h.co.jp/
ロイネットホテル浜松
http://www.roynet.jp/hamamatsu/
くれたけイン アクト浜松
http://www.kuretake-inn.com/act/
ルートイン浜松東
http://www.route-inn.co.jp/frame/fhamamatsu.htm
ベンテンカン
http://www.maruhachi.co.jp/bentenkan/

一通り見た感じだと、コンコルドのインターネット限定プランが
予約できれば、駐車場料金込みで、良さそうですね。(ジョンの散歩にはベストです)

なお、前泊組みの方は、浜松西インター合流とすると9km、
うなぎパイファクトリーだと11kmで、後者の方が楽かな。
これは、前夜祭の時に相談しましょう。


9.  sada MEGANE(HATCH) @埼玉県    3/1(木) 15:20:20 No.20070228190946-9

ホテル米久を予約しました。
貴多乃瀬に近かったもので。(這ってでも行けそう!)
¥5,000、素泊まり、駐車場¥840
ネット接続無料、セミダブル
じゃらん
です。
合流地点は、朝ゆっくりするためにうなぎパイファクトリーかな!


10.  FACOM     3/1(木) 18:37:13 No.20070228190946-10
1名参加します。

前夜祭も参加します。
お弁当は鶏ごぼう弁当1つでお願いします。

《》Manma自転車部部長より
今回の隊長を指名されました、FACOMです。
みなさんよろしくお願いします。

自転車部主催
「浜名湖周遊まったりツーリング」
浜名湖周遊自転車道を浜名湖ガーデンパークから
舘山寺サンビーチまでを往復する予定です。
距離的には15km位です。

レンタサイクル希望者は記入をお願いします。


11.  key MEGANE(HATCH) @東京都    3/2(金) 07:57:13 No.20070228190946-11
おはようございます。
Nojee会長、取りまとめご苦労様です。

1名参加します。
前夜祭:参加します(アルコールします)。
お弁当:鰻まぶし弁当 @1,200円を1つ。
前泊場所:コンコルド浜松を予約しました。

よろしくお願いします。


12.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/2(金) 09:22:45 No.20070228190946-12
大事なことを書き忘れてました(大汗;;)

ガーデンパークの旧バス乗り場を貸切るのに、7,680円の費用がかかります。
会費と言うか、カンパと言うか(モジモジ)をお願いします。
金額は参加台数で割り勘するとたぶん300円〜400円くらいだと思います。

で、旧バス乗り場はこんなところです。
http://citro.cocolog-enshu.com/ccm/2006/02/ccm_1bb1.html

無料駐車場ではNGのイスやテーブルの持込がOK(火気はダメ)ですし、
ちょっとした日よけ、雨よけもあり、何より広い駐車場を貸切なので、
ちゃんと車並べて、記念撮影もしたいなぁと思っています。(楽しそぉ♪)

なお、上記リンクは、シトロエン志都呂MeetのS田@遠すーさんの快諾で
載せています。4/15のイベントはルノー車も大歓迎とのことです。
http://citro.cocolog-enshu.com/ccm/2007/01/ccm2007_a37a.html


13.  miya Alfaromeo(OB) @神奈川県    3/2(金) 09:27:56 No.20070228190946-13
>ガーデンパークの旧バス乗り場を貸切るのに

この1,600台収容の大駐車場が丸々貸し切りになるのですか?
それはスゴイですね!

車寄せの左右にクルマを並べたいかも(^^)


14.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/2(金) 09:39:46 No.20070228190946-14
ちゃうちゃう、大駐車場を丸借りして何やるすか!

冗談抜き、旧バス乗り場だけでも、かなり広いので、
あんなとこ*1や、こんなとこ*2に使える写真を撮りましょうね♪

注釈 *1:ウェブサイトのバナー、*2:団旗3号


15.  miya Alfaromeo(OB) @神奈川県    3/2(金) 09:45:00 No.20070228190946-15
あはは、違いましたか。
全体が見えないので、トンチンカンでスミマセン。(^^;


16.  梅成弟子丸 MEGANE(HATCH) @東京都    3/2(金) 10:58:16 No.20070228190946-16
おはようございます。

参加人数:2名
前夜祭:参加します(アルコールあり)×2
お弁当:鶏ごぼう弁当(1050円)×1、鳥そぼろ弁当(900円)×1
前泊場所:コンコルド浜松

それではよろしくお願いします。


17.  ぶひお MEGANE(HATCH) @愛知県    3/5(月) 00:17:16 No.20070228190946-17
遅くなりました。

Nojeeさん
参加人数:2名
前夜祭:未定
お弁当:鶏ごぼう弁当×1、鰻まぶし弁当×1
宜しくお願い致します。

FACOM隊長
レンタサイクル×2 お願い致します。


18.  ウータン MEGANE(HATCH) @愛知県    3/5(月) 10:13:04 No.20070228190946-18
Nojeeさん、取りまとめ、お疲れ様です。
参加しま〜す。

人  数: 4人
合流場所: 浜松西IC
前 夜 祭: 1名参加(アルコール無)
お 弁 当: 鰻まぶし弁当  ¥1,200×1
      和牛ステーキ弁当  ¥ 930×1
      金目鯛塩焼き弁当¥ 850×1
      鳥そぼろ弁当  ¥1,050×1
以上です。

前回の浜名湖オフは、車を買う前で、指をくわえてネット見てました…。
あと、集合場所へは、4月1日から、浜名湖レークサイドウェイが無料開放になるので、それを通り、三ケ日から浜松西まで高速にて行きます。(通勤割引利用して)
それでは、よろしくお願いします。


19.  FACOM Kangoo @静岡県    3/5(月) 10:40:42 No.20070228190946-19
参加人数変更します。

当日は1名増えて2名参加です。
鶏ごぼう弁当も1個→2個でお願いします。

前夜祭の参加は1名で変わりなしです。

>ぶひおさん
レンタサイクル2台了解しました。


20.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/5(月) 16:40:06 No.20070228190946-20
たくさんの方に参加表明いただきありがとうございます。

さて、ランチを頼む鳥善一水庵のチラシが最新のものになりました。
http://www.torizen.co.jp/pdf/33_0223.pdf

季節限定も入れ替わりましたので、変更希望がありましたら、
このスレッドにレスしてくださいね。


21.  miya Alfaromeo(OB) @神奈川県    3/5(月) 17:47:47 No.20070228190946-21
早速ですが、変更お願いします。
鶏ごぼう弁当 → 鯛めし弁当 (1,200円 ×1)

鯛めしは大好きなんです。(^^)


22.  べべ Grand Scenic @千葉県    3/5(月) 22:16:58 No.20070228190946-22
1名参加でお願いいたします。

前夜祭:お酒つきで参加します。
お弁当:鰻まぶし弁当:1個です。

FACOM隊長
自転車持参で「浜名湖周遊まったりツーリング」参加します。


23.  ハナジロ〜 Grand Scenic @静岡県    3/6(火) 21:18:21 No.20070228190946-23
遅くなりました。

家族4人で参加します。
大人2人、子供2人です。

当日の浜松西ICより参加します。

お弁当は
鳥ごぼう弁当1050円×1個
ヒレカツ弁当1050円×1個
鳥そぼろ弁当790円×2個
合計3680円
でお願いします。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。


24.  しん MEGANE(WAGON) @京都府    3/7(水) 00:19:35 No.20070228190946-24
しんです、参加させていただきます。
大人2名、幼児1名です。

当日からの参加になります。
間に合えば、浜松西ICより参加します(間に合わなければウナパイからの参加になります)。

お弁当:鶏ごぼう弁当(1050円)×1、鳥そぼろ弁当(790円)×1

椅子、テーブル持っていきます。
よろしくお願いします。


25.  ミワ MEGANE(HATCH) @兵庫県    3/9(金) 13:30:46 No.20070228190946-25
遅くなりました。
大人一名参加します。
弁当は鰻まぶし弁当×1でお願いします。

前日の予定がまだわからないのですが、とりあえず宿は押さえました。(コンコルド浜松)
一応前夜祭も参加ということでお願いします。


26.  sgur MEGANE(HATCH) @愛知県    3/9(金) 22:28:55 No.20070228190946-26
こんばんわ。遅くなってしまってすいませんです。
大人2名参加でお願いします。

お弁当はまだちょっと未定なんですが、
鰻まぶし弁当×1
鶏ごぼう弁当×1
の予定でお願いします。


27.  マザー《》     3/10(土) 10:11:39 No.20070228190946-27
Nojeeさん、お疲れさまです。

今回は、大人一名での参加です。
お弁当は、鰻まぶし弁当×1でお願いします。


28.  《》Manma Grand Scenic @奈良県    3/10(土) 12:53:10 No.20070228190946-28
サイクルツーリングをされる方は安全のためにグローブやヘルメットを持ってきてくださいね!
いくら安全な自転車道でもサイクリストとして安全第一でいきたいと思います。
レンタサイクルの希望者のために自宅にあるグローブやヘルメットをあるだけ持っていきたいと思いますので予備がある方はご協力お願いします!

せっかくの楽しいオフ会ですから安全装備をしっかりやって思いっきり楽しみましょう!


29.  nari MEGANE(WAGON) @愛知県    3/11(日) 09:46:29 No.20070228190946-29
 遅くなりましたが、、
大人1名で参加します。
浜松西ICから、当日のみ参加。
お弁当は、鯛めし弁当×1=1,200円でお願いします。


30.  風の谷 MEGANE(HATCH) @大阪府    3/11(日) 23:13:15 No.20070228190946-30
「当日、ドタ参」の段取り中で〜す。


31.  sgur MEGANE(HATCH) @愛知県    3/13(火) 17:25:12 No.20070228190946-31
すいませ〜ん、sgurです。
お弁当の注文を勘違いしていまして、

鰻まぶし弁当(1,200円)×1
鶏そぼろ弁当(790円)×1

でお願いします。“鶏ごぼう”ではなく“鶏そぼろ”でした。


32.  てんぷち MEGANE(RS) @静岡県    3/13(火) 21:54:11 No.20070228190946-32
遅くなりました〜。
Nojeeさん、お疲れ様です♪

大人2名+乳児1名で参加します!
浜松西ICで合流します。当日参加のみです。


お弁当は『鰻まぶし弁当(1200円)』1個と『鳥ごぼう弁当(1050円)』1個、計2250円でお願いします。


33.  FACOM MEGANE(WAGON) @静岡県    3/14(水) 09:44:43 No.20070228190946-33
オフ会まで、あと18日になりましたね。

「浜名湖周遊まったりツーリング」
レンタサイクルを借りる方に補足説明があります。

レンタサイクルを借りる場所について;
「浜名湖ガーデンパーク」の近くの
「渚園」が最寄の貸し出し場所になります。

レンタサイクルの料金;
1日500円です。
別途、補償料1000円が必要ですが、
貸し出し場所(渚園)に返却した場合は戻ってきます。
(片道の舘山寺で返却した場合には、補償料は戻りません)

時間的には、往復できる時間を見込んでいます。
あとは、天気と風の具合ですね。

待ち遠しいですね。


34.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/14(水) 11:07:55 No.20070228190946-34
たくさんのみなさんの参加表明、ありがとうございます。
3回の下見、前夜祭・会場の予約、お弁当の味見もして、あとは皆さんが元気に集まってくれるのを待つばかりです。

FACOM隊長、ツーリングの説明、段取り、ありがとうございます。
僕がレンタサイクルして撮った写真もアップしましたので、ご覧ください。

浜名湖まったりツーリング
http://meganiste.com/fm/nojee/archives/070306e.html

浜名湖オフ紹介ページ
http://meganiste.com/fm/nojee/archives/070224.html


35.  Art-Foods MEGANE(HATCH) @静岡県    3/14(水) 20:24:19 No.20070228190946-35
遅くなりましたが、まだ参加出来ますか?
可能ならば三名でお願いしたいと思います。ご指定の時刻に浜松西インターから合流いたします。
なお、昼食は@鰻まぶし弁当A鶏牛蒡弁当Bエビフライ弁当(¥850)の各1ケでお願いいたします。よろしくお願い申し上げます。


36.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/15(木) 00:18:02 No.20070228190946-36
Art-Foodsさん、参加表明、ありがとうございました。

他のみなさんも、まだまだ参加表明をお待ちしてますよ。
当日参加でしたら、お弁当の注文は3月30日12:00締め切りですし、
お弁当持参ならドタ参もOKです。さらに、前夜祭参加の方も
その都度、貴田乃瀬さんに連絡すると言うことで、本日、交渉してきました。


37.  マザー《》 MEGANE(RS) @静岡県    3/19(月) 12:25:11 No.20070228190946-37
ドライブコースの情報です!

皆さん、こんにちは
昨日、同じくらいの時間で一部区間(浜名バイパス〜ガーデンパーク)を下見してきましたので報告致します。

浜名バイパスを降り、一般道から浜名湖競艇場前までの区間、国道一号線から高架橋を渡っていくのですが、高架橋の合流ポイント(一旦停止・・信号無し)は左右確認が厳しい(見えにくい)ので注意が必要です(交通量は多くないが・・・)。

浜名湖競艇場前〜浜名湖大橋〜浜名湖ガーデンパークの区間は、軽く渋滞しそうな感じです。

***
今回は通らなかった、うなぎパイファクトリーから浜名バイパス区間ですが・・ジャスコ渋滞が気になりますので、次の日曜日(同じくらいの時間で)に確認してみます。


38.  FACOM MEGANE(WAGON) @静岡県    3/19(月) 16:03:20 No.20070228190946-38
マザー《》さん、先導用の下見ごくろうさまでした。

自分も昨日、出かけるついでに走ってきました。

走ってみると、そうですね、
高架橋での右折の一旦停止が要注意地点ですね。

信号の関係で、多少、分散すると思われるので、
うなぎパイファクトリー出発前に、
簡単なドライバーズミーティングをやります。


39.  ぶひお MEGANE(HATCH) @愛知県    3/24(土) 21:26:38 No.20070228190946-39
こんばんは〜
お弁当、お手数ですが
鶏ごぼう弁当→鯛めし弁当
に変更してください。

鯛めし弁当×1
鰻まぶし弁当×1

でお願いします!


40.  やっちゃん MEGANE(HATCH) @愛知県    3/25(日) 12:50:45 No.20070228190946-40
すみません、出席キャンセルです。中国に出張になってしまいました。楽しみにしていましたが、残念です。


41.  かけちゃん MEGANE(HATCH) @神奈川県    3/26(月) 21:48:57 No.20070228190946-41
参加します。

いつもの大人2名、娘1名です。

浜松西ICから参加します。

お弁当は以下のとおりでお願いします。

鶏ごぼう弁当(1,050円)×2
幕の内弁当(900円)×1


42.  ひで MEGANE(HATCH) @静岡県    3/27(火) 13:08:26 No.20070228190946-42
お久しぶりです・・2年間の浜名湖オフ会では、お世話になりました。地元でのオフ会なのに残念ですが・・今回、仕事で参加できません。会長・・すみません!!

4月1日、当日は浜名湖競艇が開催されています。競艇場付近は運転にご注意ください!では・・楽しいオフ会を・・


43.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/27(火) 15:40:56 No.20070228190946-43
オフ会が今週末になりました。
たくさんの参加表明、ありがとうございます。

天気予報はくもり、降水確率40%と、微妙ですね。
でも、晴れることを期待しましょう。
万が一、雨でも、予備コースもありますので、まだまだ参加募集中です。



やっちゃん、急な出張残念です、次回はぜひ♪

ひでさん、ご無沙汰です。
最後にお会いしたのは、僕が去年のFTPに向かう途中、
ひでさんが徹夜仕事明け、信号待ちで並んだ時ですかね?
相変わらず忙しいのですね。オフ会に来られないの残念ですが、
からだを壊さないように、仕事に精進してくださいまし。


44.  梅成弟子丸 MEGANE(HATCH) @東京都    3/27(火) 16:48:04 No.20070228190946-44
いよいよ今週末、楽しみです!
とりあえず雨が降らないように洗車は控えましょう(爆)

ところで、貴田乃瀬での前夜祭は何時からでしょう?


45.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/27(火) 19:19:59 No.20070228190946-45
> ところで、貴田乃瀬での前夜祭は何時からでしょう?

わぉ〜、すっかり連絡を忘れてました(陳謝)

19時開宴でお願いします。

僕は15分くらい前には貴田乃瀬さんにいるようにします。
一番宿泊者が多いコンコルドまでお出迎えした方が良いですかね?


46.  梅成弟子丸 MEGANE(HATCH) @東京都    3/28(水) 10:51:52 No.20070228190946-46
19時了解しました!

>お出迎え
私としては有り難いお話しです(^^)
コンコルド組の他の皆さんはどうですか?


47.  ako MEGANE(WAGON) @東京都    3/28(水) 22:32:05 No.20070228190946-47
> コンコルド組の他の皆さんはどうですか?
取敢えずコンコルドHから貴田乃瀬さんに直接向かわれる方は、18時30分ホテルロビーに集合としましょう!


48.  key MEGANE(HATCH) @東京都    3/29(木) 20:02:13 No.20070228190946-48
> 19時開宴
> コンコルド組 18時30分ホテルロビーに集合
了解しました。

到着時間をまだ決めていませんが、その時間を目指して行きます。


49.  ウータン MEGANE(HATCH) @愛知県    3/29(木) 20:43:05 No.20070228190946-49
前夜祭の件ですが、

車で行きますんで、18時30分に コンコルド 寄りましょうか?


50.  bluenaut MEGANE(RS) @東京都    3/29(木) 22:14:25 No.20070228190946-50
コンコルド組のもんです。
集合時間の件、了解です。

17時前にチェックインして、一汗流したいな。


51.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/30(金) 00:20:04 No.20070228190946-51
いよいよ今週末になりましたね。たくさんの方の参加、ありがとうございます。
ちょっと天気が心配ですが、きっと雨は大丈夫でしょう(根拠なし 汗;;)

前夜祭参加者とお弁当を一覧にしました。
もし、間違いがありましたら、レスください。

道中、お気を付けて、お集まりください。
飲みものの用意はありませんので、各自ご用意ください。
また、イスをお持ちの方はご持参ください。

前夜祭(参加表明順)

sadaさん
miyaさん
bluenautさん
akoさん
FACOMさん
keyさん
梅成弟子丸さん×2名
ウータンさん
べべさん
ミワさん

お弁当(参加表明順)

sadaさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
irukaさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
miyaさん: 鯛めし弁当 1,200円×1個
《》Manmaさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
《》Manmaさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
《》Manmaさん: ヒレカツ弁当 900円×2個
bluenautさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
akoさん: 和牛ステーキ弁当 930円×1個
FACOMさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×2個
keyさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
梅成弟子丸さん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
梅成弟子丸さん: 鳥そぼろ弁当 900円×1個
ぶひおさん: 鯛めし弁当 1,200円×1個
ぶひおさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
ウータンさん: 和牛ステーキ弁当 930円×1個
ウータンさん: 金目鯛塩焼き弁当 850円×1個
ウータンさん: 鳥そぼろ弁当 1,050円×2個
べべさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
ハナジロ〜さん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
ハナジロ〜さん: ヒレカツ弁当 1,050円×1個
ハナジロ〜さん: 鳥そぼろ弁当 790円×2個
しんさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
しんさん: 鳥そぼろ弁当 790円×1個
ミワさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
sgurさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
sgurさん: 鶏そぼろ弁当 790円×1個
マザー《》さん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
nariさん: 鯛めし弁当 1,200円×1個
てんぷちさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
てんぷちさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
Art-Foodsさん: 鰻まぶし弁当 1,200円×1個
Art-Foodsさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
Art-Foodsさん: エビフライ弁当 850円×1個
かけちゃんさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個
かけちゃんさん: 幕の内弁当 900円×1個

(ドタさんも大歓迎です♪ 特に、晴れ男&晴れ女の方、緊急募集!)


52.  いそくん Grand Scenic @愛知県    3/30(金) 00:34:25 No.20070228190946-52
直前になってすみません。
浜松西ICより大人2名、子供2名で参加します。

お弁当は以下でお願いします。
鰻まぶし弁当(1,200円)×1
鶏ごぼう弁当(1,050円)×1
鶏そぼろ弁当(790円)×2

事情で長居出来ないのですが、宜しくお願いします。
雨降らないと良いのですが・・


53.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/30(金) 00:46:07 No.20070228190946-53
いそくん、参加表明、ありがとうございます。お待ちしてまぁ〜す。


54.  ミワ MEGANE(HATCH) @兵庫県    3/30(金) 01:38:04 No.20070228190946-54
コンコルド組です。
土曜日に急ぎの仕事が入ってしまいました。
が、なんとしてでも午前中で終わらすつもりです。
18時までには到着できるように駆けつけます!


55.  yasushin MEGANE(WAGON) @静岡県    3/30(金) 02:07:30 No.20070228190946-55
直前ですみません。
いつも見てるだけなんですが、地元(西区在住)なので
参加させて頂きます!
オフ会初めてなので、緊張しますね(笑)

当日参加で1名です。
うなぎパイ後に合流します。
鳥そぼろ弁当(790yen)x1でお願いします。

よろしくお願いします。


56.  Tom-Z MEGANE(CC) @神奈川県    3/30(金) 02:47:55 No.20070228190946-56
ぎりぎりですみません。
スケジュール調整がついたので、参加させてください。
浜松西ICから大人1名でお願いします。
お弁当は鰻まぶし弁当(1,200円)でお願いします。

1か月以上洗車していないため汚いことこの上なし。
しかし、私が洗車すると高確率で雨。
洗車したいけど出来ないと言う状況に陥っております(笑)


57.  ウータン MEGANE(HATCH) @愛知県    3/30(金) 09:22:10 No.20070228190946-57
すみませーーん。
お弁当の件ですが、違ってますので訂正を…お願いします。。

 鰻まぶし弁当  ¥1,200×1
 和牛ステーキ弁当  ¥ 930×1
 金目鯛塩焼き弁当¥ 850×1
 鳥そぼろ弁当  ¥1,050×1

です。

それにしても当日のお天気が心配ですねえ。


58.  かずひこ MEGANE(HATCH) @愛知県    3/30(金) 11:02:28 No.20070228190946-58
こんにちは。
毎度、ドタ参で申し訳ないですが、
天気&子供の機嫌次第で参加したいと思っております。

なので、お弁当無しでお願いいたします。
合流地点も未定...ですので、待っていただかなくてもOKです。

参加の場合、
大×2 子×1
です。

私と妻は晴れ男&女なのですが、どうやら息子が雨男ぽい...


59.  barikko MEGANE(RS) @愛知県    3/30(金) 11:48:56 No.20070228190946-59
すいませーん。。すべり込みで。。
家族五人で参加します。
鳥そぼろ@900x1
鳥重  @790x2
鶏ごぼうx1 でお願いします
浜松西ICで合流します。。


60.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/30(金) 11:50:35 No.20070228190946-60
レスNo.58までのお弁当を集計し、発注しました。50個だよ。すごい!
まだまだ、当日も含め、ドタ参募集中です♪

(個別のレスができなくて、申し訳ありません)


61.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/30(金) 13:15:16 No.20070228190946-61
barikkoさん、レスNo.59、了解しました。

ウータンさん、前夜祭の日、6時半にコンコルドへお願いします。
僕もコンコルドへ行きます。


62.  めいあん MEGANE(RS) @京都府    3/30(金) 15:45:14 No.20070228190946-62
表明が遅くなって申し訳ありません。なんとか都合つきそうです。
ドタですが、当日、浜松西インターから大人1名で参加させて頂きます。

間に合うようなら、お弁当(鰻まぶし弁当)お願いします。


63.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/30(金) 17:17:04 No.20070228190946-63
めいあんさん、レスNo.62、了解しました。
お弁当と一緒にお待ちしてます。お気をつけて、お越しください♪


64.  ウータン MEGANE(HATCH) @愛知県    3/30(金) 19:01:52 No.20070228190946-64
Nojeeさん、6時30分 コンコルド 了解しましたー。

車がバス(7人乗り)なんで、あと6人乗れますよー。


65.  ako MEGANE(WAGON) @東京都    3/30(金) 20:27:40 No.20070228190946-65
ウータンさん、お世話になっちゃいまーす!
会長、ありがとうございます!

ただコンコルド組(表明者)って、bluenautさん、Keyさん、梅成&カズさん、ミワさんとakoで6名なのですが、あれぇ!?


66.  かけちゃん MEGANE(HATCH) @神奈川県    3/30(金) 22:23:53 No.20070228190946-66
間違いがあります。

お弁当、以下のとおりです。
修正お願いします。

×かけちゃんさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×1個

○かけちゃんさん: 鶏ごぼう弁当 1,050円×2個
 かけちゃんさん: 幕の内弁当 900円×1個

元返信:
>>お弁当は以下のとおりでお願いします。
>>鶏ごぼう弁当(1,050円)×2
>>幕の内弁当(900円)×1


67.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/31(土) 11:32:32 No.20070228190946-67
おおおぉ〜、日曜日、晴れだぁ〜
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5040/22202.html

akoさん、僕も乗せてってください&べべさんがどこに泊まるか分からなくて。でも、大丈夫です。もう一台、車を用意しました。

かけちゃん、ごめんなさい。注文を訂正しましたので、大丈夫です。


68.  ぶひお MEGANE(HATCH) @愛知県    3/31(土) 12:52:44 No.20070228190946-68
諸先輩方と協議の結果...
前夜祭参加させて頂きます。
もちろんsakenisteも一緒です...というかメインです(-_-;)
宜しくお願い致します<(_ _)>


69.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/31(土) 15:30:15 No.20070228190946-69
ぶひおさん、貴田乃瀬は居酒屋ではなく、日本料理店ですので、
sakenisteじゃなくても、十分に楽しんでいただけると思います。
6時半、コンコルドホテル集合でお願いします。

ってことで、もう1台の車とは、ぶひおさんのことでした(笑)

(天気が良くなって、本当にホッとしてます)


70.  小石 MEGANE(RS) @愛知県    3/31(土) 22:11:57 No.20070228190946-70
初めまして。豊橋のトロフィー乗りです。
大人一人、3歳児一人で参加します。
お弁当はいりません。駐車場にお昼に行きます。
よろしくお願いいたします。


71.  小石 MEGANE(RS) @愛知県    3/31(土) 22:13:51 No.20070228190946-71
初めまして。豊橋のトロフィー乗りです。
大人一人、3歳児一人で参加します。
お弁当はいりません。駐車場にお昼に行きます。
よろしくお願いいたします。


72.  ubar MEGANE(HATCH) @福岡県    3/31(土) 22:26:14 No.20070228190946-72
小石さん、こんばんは。ubarです (^^

私は参加できませんが、幹事のNojee会長に携帯で連絡しておきました〜
オットマンブルーのハッチバックで、リアガラスにでっかい"Renault"のステッカーが貼ってあるのがNojeeさんのメガーヌです (^^)b

よろしくおねがいします。


73.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/31(土) 23:14:43 No.20070228190946-73
小石さん、参加ありがとうございます。
本隊は12時にガーデンパークに着き、車を並べて、写真を撮ったり、参加者の記念撮影をするつもりですので、よろしくお願いします。
なお、僕はお弁当の受け取りがあるので、11時半にはガーデンパークにいます。


74.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/31(土) 23:16:43 No.20070228190946-74
小石さん、参加ありがとうございます。
本隊は12時にガーデンパークに着き、車を並べて、写真を撮ったり、参加者の記念撮影をするつもりですので、よろしくお願いします。
なお、僕はお弁当の受け取りがあるので、11時半にはガーデンパークにいます。

(ubarさん、代理レス、ありがとね)


75.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    3/31(土) 23:21:22 No.20070228190946-75
48,665バイト

前夜祭、無事終了しました。
美味しい料理、美味しい酒、楽しい会話に満足顔の面々です


76.  RK MEGANE(RS) @神奈川県    3/31(土) 23:44:11 No.20070228190946-76
初めまして☆夜分遅くにすみません。。。
大人1名・浜松西ICより合流で参加させて頂きたいと思います。
お弁当は自分で調達するように致します。
初参加ですがよろしくお願い致します。


77.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    4/1(日) 06:37:52 No.20070228190946-77
RKさん、了解しました。

天気予報通り、晴れました(万歳〜)


78.  waka MEGANE(WAGON) @愛知県    4/1(日) 07:32:04 No.20070228190946-78
おはよーございます!
ヤッター♪天気回復しましたね〜
ガーデンパークから合流させていただきます。
初&ドタ参加ですが、よろしくお願いします。


79.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    4/1(日) 07:38:32 No.20070228190946-79
wakaさん、了解しました。お待ちしてます。

今からオフ会準備に出発します。
BBSのチェックは出来なくなりますが、
まだまだドタ参、お待ちしてますよ〜


80.  Nojee MEGANE(HATCH) @静岡県    4/1(日) 23:22:02 No.20070228190946-80
浜松オフ参加者の皆様、無事帰宅されましたか?
天気も奇跡的に晴れ、30台、60名の方に集まっていただき、
とてもうれしかったです。本当にありがとうございました。

一昨年の第1回が時間を刻んで移動し、バタバタしたことを反省し、
第2回の今回は、前半に移動をまとめ、現地入りしたらまず、
記念撮影をし、あとはお弁当を食べながら、まったりしてみました。

楽しんでいただけたか、ちょっと心配なので、
良い話、悪い話、教えていただけるとうれしいです。
(ここに書きにくい話は僕か info@meganiste.com へ)

また、第3回、やりましょうね♪


81.  sada MEGANE(HATCH) @埼玉県    4/1(日) 23:38:30 No.20070228190946-81
御殿場-横浜間2時間と言う大渋滞を抜けて、お先に失礼した私が23時調度に帰宅しました!
関東方面の皆さん、大丈夫だったでしょうか?

でも、史上最大の台数を数え、圧巻でした!
まったりも、占有できる場所では自転車・ボール遊び・ラジコンと思い思いに遊んで頂けたのではないでしょうか。
Nojeeさん、お疲れ様でした。又やりましょうね!


82.  miya Alfaromeo(OB) @神奈川県    4/2(月) 00:32:45 No.20070228190946-82
92,695バイト

お疲れ様でした〜

sadaさんの試練に比べればどうってことのないチョイ試練を乗り越え、23:30に帰宅しました。(^^)

ノジさん、セッティングありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ&ご苦労様でした。

白カングーからルーテシアRSまで、30台? 31台?



#いやぁ、なかやの鰻、特盛りサイコー…


83.  うらら Kangoo @静岡県    4/2(月) 00:36:21 No.20070228190946-83
Nojeeさん、ご参加の皆様お疲れ様でした。
参加がかなり遅くなり失礼しました。地元在住ですがガーデンパークは初めてでした。ロケーションも良くオフミ開催にはいい所ですね。

また、遊んで下さいませ。


84.  bluenaut MEGANE(RS) @東京都    4/2(月) 00:36:56 No.20070228190946-84
大渋滞をやり過ごすべく、途中のSAでマッタリとお茶しましたが、渋滞はそれほど減らず、諦めて出発しました。
35kmという渋滞は、事故があったとはいえ、ちょっと考えにくい渋滞でしたね。
御殿場から河口湖経由で中央道へ迂回して帰宅しました。
帰宅時刻はsadaさんと変わりませんでした。

みなさん、本当にお疲れさまでした。

また、次のイベントでお会いしたときもよろしくお願いいたします。


85.  Tom-Z MEGANE(CC) @神奈川県    4/2(月) 00:47:49 No.20070228190946-85
参加された皆様、お疲れさまでした。
特に、Nojeeさん。本当にお疲れさまでした。

途中、牧之原SAで一眠りして、
神のお告げ(=カーナビ)を少しだけ無視して帰ったところ、
私も23:30に帰宅しました。

次のイベントに参加したときは、またよろしくお願いしますね♪


86.  《》Manma Grand Scenic @奈良県    4/2(月) 01:02:38 No.20070228190946-86
お疲れさまでした。
やはり日本の真ん中でのオフ会は台数が集まりますね。

自転車もバタバタですが何とかサイクリングに行けました!

渋滞にやられましたが無事に日付の変わった頃に帰宅しました。
皆さんありがとうございました。
次回は美しいグラセニをごらんくださいね(汗

「春の浜名湖オフ」恒例行事になるといいですね!
スタッフの皆様ありがとうございました。


87.  yasushin MEGANE(WAGON) @静岡県    4/2(月) 01:14:10 No.20070228190946-87
初参加でしたが、勝手知ったる地元ということは差し引いても、
皆さんのおかげで楽しく参加させて頂きました。
また是非参加させて下さい!

遠方の皆さん、お疲れ様でした。


88.  ミワ MEGANE(HATCH) @兵庫県    4/2(月) 02:32:32 No.20070228190946-88
参加の皆様お疲れ様でした。
前夜祭から参加し、自転車にも乗り、とても楽しめました。
ありがとうございました。
1:30に無事帰宅です。
渋滞でヘロヘロ、、、疲れました。。。
うなぎパイでビール飲んで今日はぐっすり眠れそうです。


89.  しん MEGANE(WAGON) @京都府    4/2(月) 06:58:54 No.20070228190946-89
皆さんお疲れ様でした。
会長&スタッフの皆さん、ありがとうございました。

早めに失礼させていただいたのと、家族サービス旅行も兼ねてたのでお話しする機会がありませんでした。
久しぶりにお会いする方々には覚えていただいて、うれしかったです。
またお会いしましょう。


90.  めいあん MEGANE(RS) @京都府    4/2(月) 08:17:30 No.20070228190946-90
ドタ参させていただいたにもかかわらず、お弁当の手配など配慮して頂き、会長はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。

仕事の都合で少し早く帰らせてもらい、初対面の方などに十分にご挨拶出来なかった事が心残りですが、今後とも宜しくお願いします。

皆様、お疲れ様でした。


91.  ArtFoods MEGANE(HATCH) @静岡県    4/2(月) 10:05:53 No.20070228190946-91
24,198バイト

 ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。遠方よりお越しの方は帰りの渋滞など大変だったようですね。
 初めての参加でしたが、楽しい時間に家族も満足しておりました。ご親切にしていただいた方にお礼を述べることも出来ず、心残りな部分もありますが、次回のオフにはぜひまた参加させていただき親交を深めたいと思っております。
 スタッフの皆様、ご苦労も多かったと思いますが、また宜しくお願いします。お弁当とても美味しかったですよ!


92.  梅成弟子丸 MEGANE(HATCH) @東京都    4/2(月) 11:46:14 No.20070228190946-92
ご参加の皆様お疲れ様でした。。。
相方の九官鳥のハナを可愛がって下さったみなさま(特にお子ちゃま隊)、ありがとうございました。また連れてきますから、お楽しみに!
(箱根の迎撃とFTPかな)
因みに帰りの東名の渋滞の最中、ハナはぐっすりと寝てました(笑)
あんなときこそしゃべって刺激を与えて欲しいのにねぇ(^^;


93.  かけちゃん MEGANE(HATCH) @神奈川県    4/2(月) 12:37:41 No.20070228190946-93
うちの娘と遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。天気もなんとかもって気持ちよくすごせました。

帰りは、2時半に出発したのですが、着は10時半でした。

東名は、昼過ぎの事故で夕方4時過ぎまで秦野で通行止め、その迂回で下道含め大渋滞ということのようです。

朝は朝で、東名下り厚木過ぎで、ひどい事故?のアレをみたし、
東名に関しては、ついていない一日のようでした。


94.  key MEGANE(HATCH) @東京都    4/2(月) 12:48:55 No.20070228190946-94
皆様、お疲れさまでした。
会長、スタッフの皆様、ありがとうございました。

15時過ぎに出発し、東名の事故渋滞にはまり、それでも21時には無事帰宅しました。

次回は是非家族で参加したいと思います。

今回挨拶、お話が十分にできなかった初対面の方々、失礼しました。

また次回もよろしくお願いします。


95.  風の谷 MEGANE(HATCH) @大阪府    4/2(月) 19:55:42 No.20070228190946-95
いやぁ、楽しそうだったですねぇ・・・・・・
前日までのバタバタ&花粉症で、私は「体力気力続かず」で参加諦めましたぁ。
次回は参加するぞー!


96.  m-planet(さかい) MEGANE(HATCH) @神奈川県    4/3(火) 00:09:12 No.20070228190946-96
Nojee会長、お疲れさまでした。
おかげさまで、楽しい日曜日を過ごせました。
晩ごはんの「うなぎ」をお腹いっぱいいただき、幸せです。

帰りは、東名を秦野で降りて順調だったのに、西湘BPの出口でハマりました!
(やっぱり、4人の中で一番遅かったようですネ・・・)

またの機会を楽しみにしていま〜す!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る