営業車がカングーの喫茶店 
aba468kangoo Kangoo @北海道 12/24(月) 22:52:43 No.20071224225243
 メガニストの皆様ご無沙汰しております。カングーを営業車にしている喫茶店、花屋等の実例を各種HPやブログで拝見していますが、北海道での実例をただ今リサーチ中であり、その中間報告です。

 12月22日〜24日は妻の実家(旭川市)で過ごし、妻と娘(4歳)はそのまま残り、私だけ網走市に戻りました。復路は石北峠経由(国道39号線)で、途中北見市留辺蘂町にあるハーブ(薄荷)を扱っている喫茶店で休憩しました。この喫茶店の支店には1度行ったことはあるのですが、ここは初めてでした。さらに何と、ここの喫茶店に黄色いカングーが佇んでいました。もちろん北見ナンバーでサイドウインドウとリアウインドウにこの店のPRチラシが貼ってありました。つまりこの喫茶店の営業車だったのですね。
 スタッフにお話を伺うとともにカングーのツーショット写真を撮ろうと思いましたが、当時スタッフが1人しかいなかったこと、他のお客様がいたこと、行った時間が16時30分過ぎで暗かったのでやめました。

 仕事納めは12月28日で、29日か30日に再訪しようと思います。また、今年GWに訪れた美瑛町(旭川市の隣町)の某カフェは赤カングーを営業車にしており、このときは2ショットの写真を収めることができました。ここも訪れたいです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る