Nojee Chips

04-01-28 iLiFE

人間の欲望は留まるところを知らない

040128a.jpg

(このエントリーはチャンネル北国tvで試行したブログからの転載です)

看護士さんが朝食を持って来てくれた。食事再開2食目だ。気持ちは再会、また会えたねって気分。おっ、F30軟III16だ。全粥350だ。えっ、軟IIIは7分粥じゃないの?と看護士さんに突っ込みを入れる。全粥ですよ、だって。F20軟II12の正体は訂正だ。

F30軟III16 全粥350は脂肪1日30g、全粥350g、カロリー1日1600kcal

全粥の写真見て分かります?5分粥のようにお湯の中に米が浮いてるんじゃなくて、米の形がかろうじて残っていてお湯はないぞ。でもね。食べると水っぽい。梅干しがあったけど、正直半分くらい残してしまった。そう、全粥の方が5分粥よりまずい。がっかり。早く普通のご飯が食べたい。

... 人間の欲望は留まるところを知らない。だから、生活習慣病になるんだな。退院したら気を付けなきゃね。家族のためにも、自分のためにも。

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/40
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.