Nojee Chips

04-01-28 iLiFE

ゆっくり、よく噛み締めて

040128b.jpg

(このエントリーはチャンネル北国tvで試行したブログからの転載です)

退院が決まると慌ただしい、薬剤師さんが来て、これからはこの薬をいつからいつまでどうしろ、(要するに毎食後1粒ずつね)、栄養士さんが来て、脂っぽい食事はダメじゃないけどたくさん食べちゃいけません、(それってダメってことじゃん)、ポテトサラダと海老フライが出たらどちらかだけ、(えっ、マヨネーズって脂なんだ、ふ〜ん)、リハビリの先生が来て、ちょっと一緒に歩きましょう。僕は昔Mac売ってたんですよ。(あれま、それが何でまたリハビリの?うっ、歩くと痛ぇ)、看護士さんが来て、今まで常用していた薬はどうするか先生から指示ありました?、(ないよ)、婦長さんが来て、早く退院できてよかったわね。(どうもです)、まだ誰か来たよな。こっちはまだ傷が痛いんだけど。昼飯食ったら下痢するようになった。

そうそう、病院最後の食事は煮かけそば(F30普通18ごはん200)だ。そばつゆも青菜のお浸しもしっかりと味がする。うまい。これで麺がゆでそばじゃなければな。

思えば、好き放題、やりたい放題、太く、短くで20年以上暮らして来たから、これからは、そばのように細く短くを心がけながら暮らしていかんとね。ゆっくり、よく噛み締めてです。

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/42
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.