Nojee Chips

04-01-29 iLiFE

大人しく自宅静養中

040129a.jpg

(このエントリーはチャンネル北国tvで試行したブログからの転載です)

自宅療養1日目であります。まだ、お腹の傷が何かすると響いて痛むし、お腹に力が入らず排便も大変です。引き続きブログの勉強でもしながら、大人しく静養します。

で、退院しましたしね。入院中に集めた写真を一挙公開!ただし、エラい先生、婦長さん、会社の上司の方々の撮影は自粛したので、お見舞いに来てくれた友達や看護士さんが中心です。写真を撮らせていただいた看護士さんにご迷惑がかかるといけないので、個別説明は勘弁してください。も、もちろん、携帯電話の番号やアドレスは聞いてませんよ。聞きたかったけど。でも、えぇ〜、そんなに若いのに奥さんなのぉ〜って看護士さんも。ちなみに、左上が患者Nこと僕です。手術直前に女房に撮ってもらいました。その右下の毛糸帽子が私の行きつけの日本料理店、貴田乃瀬の親方であります。親方ぁ〜、しっかりかわいい看護士さんに囲まれるように配置しておきましたからね。その右下は僕の小4娘と小3息子です。で、その右下の醜い写真が腹腔鏡を入れた傷跡とヘソです。瞬間接着剤のような液体絆創膏で止めてあるだけで大丈夫なんですかね。大丈夫だって言われてますけど。あっ、それと左下の男女は友人のK夫婦です。並んで撮ったんですが旦那がやたらデカいので標準的な女性の身長の奥さんの頭が旦那の肩下で2枚に分けるしかありませんでした。奥さんの写真の左に旦那の肩があるのが分かるかな。

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/43
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.