Nojee Chips

04-12-20 Meganiste Japon

MEGANISTEオフ会

2004年12月18日〜20日の3日間、メガニスト初のオフ会がありました。

  • 12月18日 関西オフ会
    どうしても休みが取れず参加出来ませんでした。集まっていただいた、a3oさん、しんさん、canicさん、あーるさん、sympapaさん、そしてubarさん、お疲れさまでした。また、機会を作って関西に出撃しますので、その節はよろしくお願いします。
  • 12月19日 関東オフ会
    いやぁ〜、こんなに集まっていただけるとは思っていなかったので、段取りが悪く、また、ゆっくり話が出来ず、申し訳ありませんでした。
    • AKさん:初めてのツーリング、オフ会、楽しんでいただけたようですね。僕も今年の夏に初めて同じ経験をし、自分の車と同じ車を前後左右に見ながら走ることの感動、同じ車を持つものだけが知る共感を満喫しました。これに懲りずに、また参加してください。これからもよろしくお願いします。
    • kubo'sさん:もう気持ちの中ではメガニストになることを決めてるんだったら、会員登録してしまったらどうですか!?これからもよろしくお願いします。
    • maruuさん:ハッチのメガーヌマークを押すとロックするのを見せてくれて、ありがとうございました。かなりうらやましかったりして。並行ものの先駆者として、これからもよろしくお願いします。
    • nariさん:飛び入り大歓迎です♪同じ静岡メンバーですので、日本平や大崩れ海岸あたりを土方さんと一緒にツーリングしたいですね。これからもよろしくお願いします。
    • sadaさん:いつも専門的な情報ありがとうございます。いやぁ〜、最年長にして、もっともダンディーで、僕もsadaさんのようになれるように頑張らねばと思いました。これからもよろしくお願いします。
    • かけちゃんさん:奥さんとお子さんも連れてのご参加、ありがとうございます。寒い中、申し訳ありませんでした。家族の方も楽しめる会にして行きたいと思います。アイディアがあったら、ぜひ提案してくださいね。これからもよろしくお願いします。
    • 埼玉の関西人さん:会ったら音楽の話しましょうって約束してたのに、何も出来ずに申し訳ありませんでした。今回は一番最近仕入れた「At Last...The Duets Album / Kenny G」を聞きながら、時にはPick Up The Pieces(featuring David Sanborn)でバリバリ走りつつ、ほとんどはDon't Know Why (Featuring David Benoit)を何度も何度も聞きながら、まったりでした。そのうち、メガーヌで聞くBGM、各種シチュエーション編をHaruruさんと3人で。これからもよろしくお願いします。
    • しのさん:さりげなくバンパーと同色に塗装したRS用のルーフスポイラー、欲しいって思いました。こらからも、kubo'sさんと2人でのカスタマイズ情報、お待ちしてます。これからもよろしくお願いします。
    • ぺへさん:身重の奥さんを連れてのご参加、ありがとうございます。もう生まれましたか?お子さんは1人目ですよね?違ったらごめんなさい。メガーヌも新車、お子さんの成長と一緒にメガーヌを乗り込んで行く2重の喜び、重ねられると良いですね。これからもよろしくお願いします。
    • もりてつさん:自作リモコン、はっきり言ってよくわかりませんが、すごい!でした。カーステ変える時はぜひお願いします。学習機能版の完成待ってますよ。また、お子さん連れてきて下さいね。今度はもっと思いっきり走り回れるところ、探さねば。これからもよろしくお願いします。
    • a3oさん:2日連続の参加、nariさんの飛び入り支援といい、本当にありがとうございました。お子さん、そっくりでした。これからも営業部長としてがんばってくださいね。
    • miyaさん:仙台着いたかな?もうブログに載ってたりして。気の聞いた夕食、宿泊の手配、ありがとうございました。
    • 青の2号さん:あっちこっち歩き回って、ファインダー越しに...期待してます。
    • ubarさん:まだ帰宅途中ですね。素晴らしい集まりが出来たのも、ubarさんのおかげです。
  • 12月20日 スタッフミーティング
    実はスタッフ5人が揃うのは、この日が初めて。何せ、宮城2人、静岡2人、福岡1人ですから。それにしても、クラブを始めて3ヶ月足らず。こんなにもたくさんのメガーヌ、メガニストに集まっていただけるなんて。でも、これはメンバーのみんなのおかげ。スタッフとしては、会を重ねるごとに、より多くのメンバーの方に参加していただけるようなフレンドリーな企画をしていこうと、気持ちを新たにしました。

041219a.gif

中央高速谷PAにて。

041219b.gif

ホテルマウント富士から山中湖の外周道路へ出る際に、一斉に右にウィンカーを出すメガーヌ。ジーンと来ました。

041219c.gif

曇に隠れて残念ですが、富士山をバックにパシャ。

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/289
コメント、ありがとうございます
  •  nojeeさん、おつかれさまです(^^
    てっきり寝たかと思ってました。

    ウィンカーがずらっとならんでいる写真いいですね。生で見たかった〜(;_; 先頭走ってたからなぁ。しかも駐車場間違えたしなぁ(T_T

    2004/12/20 by ubar
  • ubarさん、お疲れさまでした。
    帰宅して3時間ほど寝たら、少し良くなり、頑張って書きました。抜けてる人ないよね?それが気がかり。

    2004/12/20 by Nojee
  • nojeeさん、お疲れ様でした。
    ホント、ウィンカーの写真グッドですねー。京都滋賀オフ会午後の部の四台集合も良かったのですが、これだけの台数が集まると超壮観でいいですね。次回はお会いできることを楽しみにしてます。

    2004/12/20 by あーる
  • あーるさん、コメントありがとうございます。
    そして、どうしても休みが取れず、関西オフ会に参加出来ずに申し訳ありませんでした。関東も東京都内や神奈川、埼玉、千葉などなど、何とかたくさんの方に集まっていただける場所をあれやこれや考えたんですが、結果として山中湖になり、もう少し近ければ参加出来た方もいると思うと、申し訳なかったです。また、全国から集結していただくとなると我々スタッフの力だけでは宿泊など難しい面もあり、それは来年のFBM(フレンチブルーミーティング)かなと思っています。関西もどこで集まったら、たくさんの方に集まっていただけるか、考えて行きたいと思いますので、ご協力お願いします。

    さて、ウィンカー写真、僕もあれは感動しました。全部の車がウィンカーを出しながら、一台一台車が出て行くのは、良かったですよ。それとmiyaさんとも話したんですが、ホテルから山中湖まで、日光のいろは坂の小型版のようなくねくねした道路をメガーヌが連なって降りて行く写真が撮れなかったのが残念です。それはそれは、見てて感動ものでした。

    2004/12/20 by Nojee
  •  Nojeeさん、昨日はありがとうございました。
    ウインカー出してる写真、いいですね。(ちょっと誰かのワゴンが列を乱してますけど(T_T)。)
    あまりお話できなかったですが、またよろしくです。

    2004/12/20 by nari
  • ご苦労様でした(^^
    また関西方面オフ会の皆勤おねがいしますねぇ(^0^)

    もう営業部長って事になってるんですか!?(^^;;;

    2004/12/21 by a3o
  •  Nojeeさん、有難う御座いました.
    段取りが悪いなんてとんでもありません。
    アレだけのMEGANEが集まっている所や、一緒に走っている所を見られただけだって充分参加して良かったと思ってますし、皆さんと一緒にお話できた事も、とても楽しかったです。

    長くなりますが、今年私がフランスで参加するチャンスがあったトラクションアヴァンの70周年ミーティングのやり方をご参考に。
    朝広場に三々五々参加者が集まり、入り口でプレートを受け取って順に駐車して行きます。
    プレートには名前と年式が書いてあり、駐車中はウインドウに掲示して置きます。
    事務局の周辺に、ワインとチーズを頂ける所が有り、参加者はココにたむろしたり、駐車している車を順に見て回ったりして自由に時間を過ごしています。
    パーツが欲しいとか、あげるとか、色んな情報を提供したい人は皆さんがたむろす近くの掲示板にメモを書いて張っておく。
    そして夕方になると又三々五々帰ってゆく。
    様は好きな人が集まっていれば、時間の過ごし方は各人任せでも充分な様です。

    とにかく遠い所、お疲れ様でした。又、有難う御座いました。

    2004/12/21 by sada
  •  nojeeさん、お世話になりました。
    BBSにも投稿しましたが、次回は浜松周辺など、関東・関西の中間地区での開催はいかがでしょうか?
    FBMもほぼ中間ですのでOKですが、もし10月や夏季よりも前に開くのならば・・・・

    2004/12/21 by maruu
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.