Nojee Chips

05-01-18 iFeel

NISSAN NOTE

050117c.jpg

(画像をクリックすると前方から見たNOTEが見られます)

センターキャップを取りに行った時に、今月20日発売のNISSAN NOTEの試乗車がありました。ゴーンさんのシフトプロジェクトの6台(MURANO, FUGA, TIIDA, TIIDA LATIO, LAFESTA, NOTE)で最後に登場する末っ子です。色も地味目だし、フロントフォグなし、ドアノブもカラードじゃないベースグレードっぽい試乗車なので、本来のNOTEらしさが半減ですが、なかなかだと思いました。ウェブで見たイメージカラーのグリーンメタリックが見てみたいです。サイドから見たルーフラインをきれいに見せるためのリアコンビネーションランプがらしさだけど、取って付けたようなハイマウントストップランプもらしくしてほしかったです。また、ベースがマーチなので、マーチな顔をひとひねりしてくれれば、楽しかったのにね。

(パッと見た目のインプレッションです♪)

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/298
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.