Nojee Chips

05-01-17 Mileage 燃費

燃費 9.71km/L

29回目給油: 51.00 L

[累計走行距離]÷[前回までの累計給油][累計平均燃費]
11864 km÷1222.29 L9.71 km/L

オンボードコンピュータの平均燃費は 11.7 L/100 = 8.55 km/L

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/305
コメント、ありがとうございます
  • nojeeさん、面倒臭い話でスイマセンが!
    オンボードコンピュータの燃費は単純平均ではダメですよ!
    オンボードの走った距離の累計を同じくオンボードの使用燃料累計で割った値でないと。
    既にご承知ならスイマセン!

    2005/01/23 by sada
  • ご返事、遅くなりました。
    「オンボードの使用燃料累計」って「最後にリセットされてからの燃料消費量」の累計ですね。残念ながら、それってメモってないんですよ。失敗したぁ。
    累計給油も長く乗り続ければ、近くなって行きますよね?ね?
    でも、これから燃料消費量もメモるようにします。アドバイス、ありがとうございました。

    2005/01/25 by Nojee
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.