Nojee Chips

05-02-02 iLiFE

やっちまった

「お客さん」

「・ ・ ・」

(ここはどこだ?)

窓の外を見ると

「名・古・屋?」

やばっ!

050202a.jpg

乗り過ごしてしまった

050202b.jpg

東京から名古屋経由で浜松着。

(あっちこっち歩き回ったり、緊張して、疲れてたんです・・・ 単なる言い訳;; )

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/315
コメント、ありがとうございます
  • お疲れ様です!!
    広島や博多でなくて良かったですね。(笑)

    「誤乗」ってスタンプは初めて見ました。(^^;

    2005/02/02 by miya
  • 酔っ払って乗り過ごした経験は何度かありますが、今回はほんと疲れてて、品川を通過したのも知らないし、名古屋ではここはどこ?状態でした。名古屋止まりで良かったです。でも、冷静に判断し、改札へ走って行き、スタンプ押してもらって(僕も初めてですよ)、浜松へ行く一番早い電車を教えてもらってなんとか無事帰ってこれました。実は帰りの電車も寝てしまって、浜松のひとつ手前の豊橋を通過したのを知りません。寝ぼけてて「まもなく浜松」のテロップが「もれなく浜松」に見えた時は苦笑しました。もし、また乗り越したら東京へ逆戻りですからね。シャレにならんすよ。

    2005/02/02 by Nojee
  • お疲れですねえ。ずいぶん昔にも野嶋さんの乗り越し話を聞いたことがあります。久しぶりにまたやっちゃいましたね。うちのお客さんで(ホントかどうかわかりませんが)東京で結婚式、新婚旅行は後日海外、で、とりあえず熱海・・結婚式の疲れで二人とも爆睡・・で気が付いたら大阪。
    そんな人もいるくらいですから。ちなみに、私も名古屋に行こうとして大阪まで行ったことがあります。寝ないようにしてたんだけど、一瞬でしたな。

    2005/02/02 by おやかた
  • おっ、おやかた。僕が常習犯だとばらさないでくださいよぉ〜 笑。ちなみに僕の最高記録は東京から浜松を乗り過ごし名古屋まで乗り越し、名古屋からもまた浜松を乗り過ごして掛川で新幹線が終わったことがあります。この時は親方も知ってるK島くんに迎えに来てもらいました。

    N「今日は週末だから飲みに行こうぜ!」
    K「良いっすね♪」
    N「迎えに来てくれる?」
    K「もちろん!どこまでも♪」
    N「じゃ、掛川駅にいるから」
    K「・・・」
    N「・・・」
    K「分かりましたぁ〜 T.T 」

    待つこと1時間。その日は朝まで飲みました。とさ。

    2005/02/02 by Nojee
  • こんばんは。
    誤乗のスタンプも気になりましたが、16号車の1番A席って先頭の一番前の窓側ですかね?いや、どうでもいいんですが・・。

    2005/02/02 by nari
  • こんばんは。懐かしい話で驚きました。思い出しますね〜、12年位前の話ですよね?

    2005/02/03 by K島
  • nariさん>
    ピンポーン♪です。

    おっとK島くん>
    その節はお世話になりました(ペコリ)。もう12年ですか?夏だったような... 酔ってて覚えてないです。でも、朝まで飲んだのはKCだとすると、もっと前だなぁ〜。その後は改心して、行って来いの二段重ねはしてません 汗;;

    2005/02/05 by Nojee
  • Nojeeさんお久しぶりです。KC懐かしいですね。K島くんもお元気そうで・・・。またマスター囲んで盛り上がれたら良いですね。これからもちょくちょく顔?を出させていただきます。

    2005/02/05 by Iwamoto
  • おぉおっ〜と、Iwamotoくん>
    K島くんは僕のブログを時々チェックしてくれてるのは知ってましたが、Iwamotoくんも見てくれてたんですね。Thanksです。KCのマスターを囲んで、昔のままの雰囲気で盛り上がりたいですね。昔のように朝まで飲める体力はありませんが・・・ 汗;;
    (ショットガンなんてやったら、一発でダウンだな)

    2005/02/05 by Nojee
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.